※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちん
子育て・グッズ

娘が昼寝をしていて、お昼ご飯をどうしようか迷っています。夜ご飯も考えないと。

娘に10時に朝ごはんあげて、それでおひるを2時にあげようと思ったら1時から昼寝しだしてさっきまで寝て今起きました、、お昼ご飯やるべきかどうか迷ってます。。あと2時間したら夜だし(ʃᵕ̩̩ ᵕ̩̩⑅)シクシク

コメント

悩みますね(^^;3回食ですか?
私だったらバナナとかヨーグルトくらいの軽めの食事をあげて6~7時くらいに夕飯にしちゃいます....
お昼寝ってタイミングが合わないと予定が狂って悩みますよね・・・(;´Д`)

ぷーちん

3回です!!なんですごく悩んで。。そうなんです、、予定狂っちゃいます˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

というか一歳のお子さんいてご懐妊だなんですごいですね!!(◍•ڡ•◍)❤

特に夕方に寝られちゃうと夜寝る時間が遅くなったり夕飯がずれちゃったりで悩みますね(´・ω・`)
2学年差で2人目が欲しくてそろそろ....と解禁した矢先でした(^^;お恥ずかしい....

ぷーちん

そうなんです!!寝せないのも可哀想ですしね。。。

解禁してすぐにご懐妊だなんて羨ましい(◍•ڡ•◍)❤