※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
雑談・つぶやき

え!?(@_@;)まさかの今時、給料手渡し (@_@;)!?マジですか!?毎月、光…

え!?(@_@;)

まさかの今時、給料手渡し (@_@;)!?

マジですか!?

毎月、光熱費携帯代保険代など口座振替やからお金銀行口座に入れに行かないと駄目やん(´゚д゚`)

メンドクセ〜…

手渡しとかやめてくれよ…振込にしてくれよ……(;・∀・)

コメント

saiya

うちはその今時手渡しがまだ良かったです😭
やっと振込になったかと思ったら、旦那の職場の市の信用金庫で新たに通帳作らされました…!
私の住む市には支店やATMがなく、記帳は旦那にしてもらいますが面倒くさそうです😫
せめて地銀にして欲しかったです…
結局、またお金を口座に移す作業をしています😂

• ぷりん

ぷりん

市の信用金庫!?
    それも困りますね(*_*; 
    口座にうつす作業めんどいですよね(・・;)
    どの銀行も近くになくコンビニのATMしかないんで口座に入れるのにも手数料かかりもったいねーと思ってます(・・;

• 3月28日
  • saiya

saiya

ボーナスだけは地銀に振込だったのに、それさえ信金になりました😩
    手数料もったいないですよね…
    こちらは提携ネットワークがあって時間外でなければ無料の所があります。ただ一箇所で済まないのであちこち移動が面倒くさいです😩

• 3月28日
  • ぷりん

ぷりん

うちは一度一つに生活費除いて入金し、月末の引き落としが終わって残りがあれば別口座に貯金しに行く流れになりますが、面倒です…。

一箇所で終わらないのは手間ですね…(-_-;)

• 3月28日