※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
controlbox
雑談・つぶやき

月末に会社で健康診断があります。健康保険で助成金がでるんで、インフ…

月末に会社で健康診断があります。

健康保険で助成金がでるんで、インフルエンザの予防接種が500円で打てて、健康診断の時に打てるとのことで、打つかどうか希望をメールで聞かれました。

多分私今までインフルエンザにかかったことなくて、予防接種も1度も受けたことないし、注射大っ嫌いだし、今年もうけんでいいっしょ♬ってメールを閉じようとしたところ、

頭の中に子供が現れて、「ぼく毎回頑張って打ってるのに…おかんは逃げるの…たった一本で…?ぼく頑張って耐えてるのに…卑怯…」って囁き始め…笑
(※実際はまだおしゃべりできません)

ついメールで「希望します」と送ってしまいました(;´Д`A

今日も注射3本頑張ってたもんね。かーちゃんも頑張るかぁ!

でも注射怖い〜。・゜・(ノД`)・゜・。
出産よりも怖いっす。

インフルやったら風疹もやんなきゃな。私。

コメント