※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかめちゃん☆
妊娠・出産

4回くらい先生に確認してるんですが、ちんちんが、あまりよく写真に写…


4回くらい先生に確認してるんですが、
ちんちんが、あまりよく写真に

写らなくて、、

これわ男の子ですかね(>_<)???

コメント

★はる★

こんばんは★
2chで早期性別判断をしているR先生(現役の産婦人科医)にメールしてみると良いと思いますよー♪
ちなみに私は13週でわかりましたよ★

  • わかめちゃん☆

    わかめちゃん☆


    ありがとうございます(>_<)

    • 10月10日