たらこ
わたしは蒼って漢字を使おうと思っていました!結局違う名前になりましたが(笑)
蒼愛 蒼凰 とかですかね😓
mog
あ、お、1文字ずつの漢字にしたいってことですか?
個人的には蒼くんがかっこいいと思ったのですが😓✨碧くんも好きです。
退会ユーザー
碧がすきです✨♡
蒼もかっこいいですよね✨
そうくんママ
青葵で、あおと読ませるとか❓
明生、亜生とかですかね❓
退会ユーザー
亜将、亜央、阿男、亜雄ですか?
男らしい漢字をいれるか今風の漢字でよませるか、でだいぶ雰囲気かわってくるとおもいますよ(*^^*)
まゆり
碧くんなら知り合いにいますけど
二文字は珍しいですね!
思い付いたのは、蒼士ですかね。。
ぶったぎりみたいな感じになっちゃいますが
蒼はあおと読みますがあえて「あ」と読ませ
士は「お」とも読めるので「蒼士」くんで。。。
コメント