※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

最近、快便が急に減り、トイレでの排便が困難でお腹が張り、冷や汗が出る症状について、出産前にお腹が緩くなる逆の症状があるかどうか知りたいです。

ここ最近かなりの快便で一日4、5回出てたのにいきなり出したいのにでなくなってしまぃました😭💦
出産前になるとお腹が緩くなるといいますが逆なんてあるんでしょうか?😣
出したいのにでないので無理してトイレできばってるとお腹がガチガチに張って冷や汗が出てきます💦😵

コメント

D&Aまま

上二人の時は産前快便でしたが三人目は緩くなることも一切なく便秘のまま出産でした😅

• ♥

もうじき39wなんですがいきなり便秘になったので少し気が遠くなってしまいましたがそういうパターンもあるんですね😭💓
    ありがとうございます😊!!

• 3月28日
ぶっさん

私も同じ状況ですー!!
36wまでは一応毎日出てたのに37wに入ってから便秘…豆乳やヨーグルト試してもなかなか出てくれず…どうしようかと思ってます(*_*)
ここまできて便秘薬貰うのも調整してる間に陣痛とかきそうだし(><)とかいろいろ不安に思ってます(*_*)

• ぶっさん

ぶっさん

あ、1w間違えました!(笑)

• 3月28日