※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁ
子育て・グッズ

抱っこひもをもう1つ買おうか悩んでいます。車用と家用で使い分けたいです。候補はエルゴ360とベビー&ミーです。

抱っこひもをもう1つ買おうかと悩んでいます
理由はお出かけ(車で)用と
家用と分けて使いたくて
(車に乗せ忘れたり、車に置きに忘れ取りに行くのがめんどくさい😭)
今さらな感じもあるし・・・。

あと、買うとしたらなにを買いますか?
エルゴ360(もし2人目できたら使いやすそう)
ベビー&ミー(ヒップシートがついて楽そう)
が候補です(T_T)

コメント

ままりん

私だったらベビー&ミーです!
いまエルゴアダプト使ってるのですが、おデブちゃんで抱っこの上限12.4キロジャストです…もう少し使える方がいいかなーと。
いま抱っこめちゃくちゃしんどいです💦
ちょうどベビー&ミーの悩んでいます!

  • たぁ

    たぁ

    お返事ありがとうこざいます
    ベビー&ミーは20キロまで
    使えるみたいですね😄
    体重が分散されるから腰も痛くなさそうですよね💡

    • 3月28日
たくぅ

もう一歳なら簡易的な抱っこひもで充分です!babyskids. の抱っこ紐は、コンパクトだし、使いたい時にささっと使える抱っこひもです。布1枚の抱っこ紐ですが、凄い使いやすいです。しかも重い子供も軽く感じます。小さくたためるから持ち運びにも便利ですよ。オーダーなのに3500円です。ぴったりサイズの抱っこ紐です。家用に買いましたが、今はメインで使ってます。

  • たぁ

    たぁ

    お返事ありがとうこざいます
    簡易的なのは肩に負担がかかりそうで
    外してみてたんですが
    軽く感じる位なんですね☺
    お値段も家計に優しくて素敵ですね🤣

    • 3月28日