※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら☆mama
その他の疑問

明日、出産後ひさしぶりに日光に一泊旅行します!1才5ヶ月の娘と初めての…

こんばんは!

明日、出産後ひさしぶりに日光に一泊旅行します!1才5ヶ月の娘と初めての旅行だからドキドキ♪

そこで、質問なんですが…これがあったらもっと便利で快適だった!って思った物とかありますか?車で行くので、しっかり歩ける子ですが、ベビーカーは一応積んでいきます。

あと、日光で小さい子どもでも楽しめそうな観光場所を知りませんか?当日になるので予約は出来ない…ですよね(゜ロ゜;)

コメント

*k___i*

返答にはなりませんが💦

楽しんできて下さい!!!!(〃ノωノ)♡
私も1歳5カ月の息子がいます☆
一泊旅行ワクワクですね♡

• さくら☆mama

さくら☆mama

ありがとうございます!!
    もうかなり、ワクワクドキドキで興奮してかなかなか眠れずにいます\(>_<)/

• 10月10日
  • *k___i*

*k___i*

明日は寝かしつけたらみんなで爆睡〜かもしれませんねヾ(´˘`*)♡
    せっかくの旅行だから寝かしつけたら旦那とお喋りするぞ!!と張り切っていたら、寝てしまったその1人です(笑)
    因みに、普段読んでるお気に入りの絵本とか、グズった時用に普段見てるDVDとか持っていきました。
    あまりに普段とかけ離れた生活リズムや環境だと、不安がるかと思い、寝る前の絵本タイムなどいつも通りにしました!!

• 10月10日
  • さくら☆mama

さくら☆mama

寝かしつけはあまりしません( ̄▽ ̄;)眠たくなったら寝てください。ママもそうします。の気持ちでいます(笑)

なるほど。それは私も思っていました!普段使っている毛布とオモチャは持っていくことにします♪

• 10月10日
  • *k___i*

*k___i*

何もアドバイスになっていないのに、グッドアンサー恐縮です!!💦
    ありがとうございます!!☆

旅行いかがでしたかぁ?✧*
    楽しかったですか!?♡

• 10月26日
  • さくら☆mama

さくら☆mama

いえいえ♪そんなことないですよ(*^^*)

とっても楽しくて、あっという間に終わっちゃいました(〃^ー^〃)夫婦の時間も過ごせて大満足な旅行でした☆ミ

• 10月26日
  • *k___i*

*k___i*

それはよかったです♡*
    また色んな所へ旅行へ行けるといいですね❢❢♬*

今日も1日お疲れ様でした♡
    明日も頑張りましょう!!!☆

• 10月26日
  • さくら☆mama

さくら☆mama

来年も来たいね!と話してます♪京都も行ってみたいんで、行ける時を楽しみにしています(〃^ー^〃)

kaoriさんもお疲れさまでした♪明日も無事に一日が終わりますように(*^^*)

• 10月26日