コメント
みきりん
汗とか男の子は臭いですよ!
長女の時はこんな臭いしなかった(°_°)とびっくりしたのを覚えてます笑笑
ゆゆ
男の子は小さい時から男臭いですよ(笑)
私は息子の頭のにおいを嗅ぐのが好きです、ミルクではない息子のにおいで癖になります😂
-
yuukichi💓
確かに男臭いけど悪い匂いではないですよね(笑)
でもこれがおじさんだったらできないwwww(笑)- 3月28日
-
ゆゆ
男の子はみんなそんなものです(笑)
逆に女の子を知らないので未知の世界です😂
小さい今だからこそ許されるにおいですよね!
ぜひ今のうちしか出来ないこのにおい満喫してください(笑)- 3月28日
-
yuukichi💓
女の子は無。です😆
ありがとうございます💓安心しました😘満喫しときますwwww- 3月28日
ママリ
そのくらいの頃おっさんののにおいでした!笑
今はいいにおいですよ😂
-
yuukichi💓
自然に任せる。ですかね(笑)
- 3月28日
快適な環境で夜通し寝たい
わかります(笑)
うちも4ヶ月くらいまで男臭かったです!
赤ちゃん=ミルクの匂いと思っていただけにショックが大きかったです😂
-
yuukichi💓
ショックですよね!
なんかこの子ほんまに体臭キツくなるタイプやろ!って思っちゃいました(笑)- 3月28日
🎀いちごみるくる¨̮⑅*
うちの子達も同じくらいの時臭かったです😂
今はどっちも全然くさくないですよ✨
むしろ全力でクンクンしちゃいます💕
でも男の子なのでそのうち臭くなると思いますが😭笑
-
yuukichi💓
皆臭かったのね...(笑)
臭いがなくなってくれることを
祈ります(笑)
親離れしてから男臭でてほしいです(笑)- 3月28日
ぴぐるー
うちも…おととい気づきました!何の臭いだ…息子からか!?って。
びっくりです💨
-
yuukichi💓
びっくりしますよね!😑
- 3月28日
ゆうママ
うちの子も小さい時臭かったです 笑
1歳前にはニオイしなくなってました!
-
yuukichi💓
なくなってくれるように願っときます。(笑)
- 3月28日
yuukichi💓
母親にこの子は体臭きついかもなーっていわれたのでショックでした笑
上の子供は女の子で匂いもないので
どうしよう🤔ってずっと悩んでました(笑)