※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuukichi💓
子育て・グッズ

うちの下の子男の子なんですが最近男臭!?っていうんですかね匂いが...泣。いつかはなくなるんでしょうか?😑

うちの下の子男の子なんですが最近男臭!?っていうんですかね匂いが...泣。いつかはなくなるんでしょうか?😑

コメント

みきりん

汗とか男の子は臭いですよ!
長女の時はこんな臭いしなかった(°_°)とびっくりしたのを覚えてます笑笑

  • yuukichi💓

    yuukichi💓

    母親にこの子は体臭きついかもなーっていわれたのでショックでした笑
    上の子供は女の子で匂いもないので
    どうしよう🤔ってずっと悩んでました(笑)

    • 3月28日
ゆゆ

男の子は小さい時から男臭いですよ(笑)
私は息子の頭のにおいを嗅ぐのが好きです、ミルクではない息子のにおいで癖になります😂

  • yuukichi💓

    yuukichi💓

    確かに男臭いけど悪い匂いではないですよね(笑)
    でもこれがおじさんだったらできないwwww(笑)

    • 3月28日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    男の子はみんなそんなものです(笑)
    逆に女の子を知らないので未知の世界です😂
    小さい今だからこそ許されるにおいですよね!
    ぜひ今のうちしか出来ないこのにおい満喫してください(笑)

    • 3月28日
  • yuukichi💓

    yuukichi💓

    女の子は無。です😆

    ありがとうございます💓安心しました😘満喫しときますwwww

    • 3月28日
ママリ

そのくらいの頃おっさんののにおいでした!笑
今はいいにおいですよ😂

  • yuukichi💓

    yuukichi💓

    自然に任せる。ですかね(笑)

    • 3月28日
快適な環境で夜通し寝たい

わかります(笑)
うちも4ヶ月くらいまで男臭かったです!
赤ちゃん=ミルクの匂いと思っていただけにショックが大きかったです😂

  • yuukichi💓

    yuukichi💓

    ショックですよね!
    なんかこの子ほんまに体臭キツくなるタイプやろ!って思っちゃいました(笑)

    • 3月28日
🎀いちごみるくる¨̮⑅*

うちの子達も同じくらいの時臭かったです😂
今はどっちも全然くさくないですよ✨
むしろ全力でクンクンしちゃいます💕

でも男の子なのでそのうち臭くなると思いますが😭笑

  • yuukichi💓

    yuukichi💓

    皆臭かったのね...(笑)

    臭いがなくなってくれることを
    祈ります(笑)
    親離れしてから男臭でてほしいです(笑)

    • 3月28日
ぴぐるー

うちも…おととい気づきました!何の臭いだ…息子からか!?って。
びっくりです💨

  • yuukichi💓

    yuukichi💓

    びっくりしますよね!😑

    • 3月28日
ゆうママ

うちの子も小さい時臭かったです 笑
1歳前にはニオイしなくなってました!

  • yuukichi💓

    yuukichi💓

    なくなってくれるように願っときます。(笑)

    • 3月28日