※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃ
子育て・グッズ

セパレートの服の着せ方について教えてください。ロンパースを着る場合、タンクトップや半袖の肌着は必要ですか?ズボンをはかせると上の服がインしているように見えるが、それでいいでしょうか?普通の半袖Tシャツを着せる場合、ボディタイプの肌着を着せて、ボトムスはどうコーディネートしますか?女の子の着せ方を教えてください。服の種類が色々あって、着せ方が分かりません。

セパレートの服の着せ方について教えてください🙇
画像のようなボディタイプのロンパース?を着る場合はタンクトップや半袖の肌着も着せますか?
この画像のズボンをはかせると、上の服がインしてるように見えると思うのですがそれでいいのでしょうか?!

普通の半袖Tシャツを着せる場合は、ボディタイプの肌着を着せて、ボトムスはどういうコーディネートにしますか?女の子の場合の着せ方を教えてください‼️

服の種類が色々あって、なんだか着せ方が分かりません💦

コメント

はせっち

ボディ肌着を着せて、右側のロンパース着せて左側のズボン履かせていいですよー!娘はそんな感じでパジャマにきてました笑。

• はせっち

はせっち

ボディ肌着の上にTシャツ着せてた時はブルマ履かせたり、スカート履かせたりしてました!家にいるとき真夏などはボディ肌着にTシャツだけ、とかでした笑。無地のTシャツだと、スカートのオーバーオール着せてブルマ履かせたりしていましたよぉ☺︎オーバーオールの場合はロンパース半袖の無地のロンパースでも大丈夫です☺︎

• 3月28日
  • にゃにゃ

にゃにゃ

詳しくありがとうございます🙇
    これからの時期はスカートやブルマの下にレギンス類ははかせますよね?
    夏は暑いので肌着だけでも良さそうですねー🙆お出かけ着は悩みます!
    オーバーオールなるほど!!早速買いに行ってきます😊

• 3月28日
  • はせっち

はせっち

レギンス履かせたり、めんどくさい時や家にいる時はレッグウォーマー履かせてました☺︎
    夏はほんとテキトーでした!私は肌着1枚ってのがそこまで好きではなかったので、メッシュのボディ肌着にTシャツだけでも着せていましたよぉ。ちなみにボディ肌着ぐらいなら、そのまま水遊びとかもできてめちゃ便利です笑。

オーバーオールは可愛いのも色々売ってますし、カジュアル系が好きなのですごくたくさん持ってます笑。

• 3月28日
  • にゃにゃ

にゃにゃ

レッグウォーマーいいですね💓
    夏はとことん楽で涼しい格好がいいですよね!
    水遊びもしたいです😝
    オーバーオール私もハマりそうです❤️

• 3月29日
  • はせっち

はせっち

夏は汗っかきの子なら結構着替えさせたりすると思いますし☺︎

私はいつもメルカリでオシュコシュやラングラーなどを、安く出してるやつを購入してます!ズボンのでもお股にボタンがついてるので、オムツ変えも楽です☺︎

• 3月29日
  • にゃにゃ

にゃにゃ

そうですよね!うちの子暑がりなので😂
    メルカリも見てみます‼️楽すぎてお股にボタンある服しか買いたくないです😊笑

• 3月29日
  • はせっち

はせっち

たまについてないのもありますので、一度確認してください☺︎

• 3月29日
  • にゃにゃ

にゃにゃ

分かりましたー💓
    ご丁寧にありがとうございました🙇

• 3月29日