※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ♡
妊娠・出産

妊娠37週4日で、お腹の写真を撮ったら下がってきているか不安。4月2日以降に生まれてほしいと思っています。


二人目妊娠中です!
只今37w4dで、今週土曜日で38wになります(^^)

今週入ってから胃の苦しさがなくなりスッキリです(笑)
今日の朝お腹の写真を撮ったんですが、、
少し下がってきているような??気がするんですけど、どうなんかな?🤔🤔

もう正期産に入ってるのでいつ産まれもいいんですが、
できれば4月2日以降に生まれたらいいな❤️って思ってます(笑)

コメント

こうママ

下がってきてる気がしますね😊💕
今月は3月31日は満月なので、
その辺りに産まれそうですね💕👶

  • 3児ママ♡

    3児ママ♡

    31日満月なんですか!?🙄🙄それはソワソワしますね😆笑
    待望の男の子なので早く会いたいです❤️

    • 3月28日
  • こうママ

    こうママ

    明日は満月ですね😊
    待望の男の子baby生まれたら報告お待ちしております💕
    とんちゃん08さん
    出産頑張ってくださいね💕

    • 3月31日
あか

下がってますねー(*´∇`)♪
いいなぁ~楽しみですね🌸
私も来週で生産期ですが
4月2日以降なら嬉しいです 笑
出産頑張りましょう♪

  • 3児ママ♡

    3児ママ♡

    やっぱり下がってますよね〜😆🌟
    胃のスッキリ感が今までと全然違いますもん😂😂
    予定日近いですね〜❤️❤️
    お互い頑張りましょうね😎✊

    • 3月28日
ことりん

週数全く同じなので思わずコメントしてしまいました!
そして私も4月入ったらなるはやで生まれてほしいなと思っています(^^)

元を知らないのでなんとも言えませんが下がってる感じしますね!
私はまだです。今も吐き気に苦しんでて夕飯支度無理そうな予感。。

  • 3児ママ♡

    3児ママ♡

    返信ありがとうございます☺️
    私も4月に入ったら早く生まれて欲しいと毎日思ってます😂❤️笑

    ことりんさんはまだ胃が苦しんですか?😱💦辛いですね、、あの苦しさ、、

    • 3月28日
  • ことりん

    ことりん

    我が家は4月下旬に引越し備えてるのでその絡みもあり、早く出て来てほしいと思ってます(^^)
    でも学年年子はできれば避けたいところです笑

    この苦しさ、楽になるんですかね?!
    想像つきません💦
    今までどうだったか忘れました笑
    楽になったら楽になったで、出産近いのかとドキドキしそうだし💓

    • 3月28日
  • 3児ママ♡

    3児ママ♡


    4月下旬に引っ越し!?🙄💦
    バタバタと忙しくなりそうですね😭💥
    そうです!年子は避けたいんです😂笑
    無事に元気な赤ちゃんが生まれてきてくれたらいつでもいいんですけどね❤️

    ある日突然楽になります😂😂笑
    私も1年10ヶ月前の妊婦時期のことすっかり忘れてます😓😓😓
    あの痛さも忘れてもうずっとハラハラドキドキの毎日です😌💓

    • 3月28日
  • ことりん

    ことりん

    そうなんです。週末に新居引き渡しで💦
    バタバタしそうです笑

    年子避けたいの同じですね!
    まあ年子になったからってやだとかはないけど極力ってやつですよね笑

    吐き気なくなるんですかね?!
    考えられません!
    私は痛み鮮明に覚えてて、今から嫌だ嫌だと思ってます(*_*)

    • 3月28日