※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
断捨離
ココロ・悩み

現在の住まいは便利だけど、新築マンションの購入に後悔の気持ちも。街のごちゃごちゃ感や部屋の広さに不満がある。

住んでいる場所についてです。
隣町はおしゃれでこれからの街で、そこに住みたかったのですが、旦那さんの通勤のことを考えて駅徒歩2分に住む為、今の場所に住んでいます。確かに郵便局やカフェや薬局、全て徒歩、スーパーは雨に濡れず行けて便利です。私の会社も車で10分、保育園5分です。
でもちょっと街がごちゃごちゃしていて本当にこの3350万円75平米の新築マンションを買って良かったのかと思うことが時々あります…。
マンション自体は綺麗ですが、外へ出た時のワクワク感と部屋の広さに満足感があまりなく…って今更言ってもしょうがないですよね。苦笑

コメント

deleted user

3350万円で75平米
生活は便利で、隣町まで行けばオシャレタウンがあるなんて素敵過ぎます✨

うちの近所もちょっといけばなんでもありますが、40平米で5000万円超えますよ💦
なんとかならないものか…と常々思っています

  • 断捨離

    断捨離

    ぇっありがとうございます💦
    目の前スーパーで景色はない状態ですよ💦
    きっと都内とか街中なんでしょうね✨すごいですね、お金持ちな感じです✨✨

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    都内です
    目の前スーパーなんて便利で素敵です✨
    生活しやすいのが一番ですよ!!
    広いお家に憧れますが、夫の仕事などを考えるとなかなか引っ越しできません…

    • 3月28日
  • 断捨離

    断捨離

    都内うらやましいです!✨

    広いお家憧れますね…
    テレビで一戸建て見るたびいいなぁって思ってしまいます😅
    けどそれで毎日駅まで徒歩30分とかだとやってられないですもんね💦
    都内みたいに利便性良くて、流行りの先端に遊びにいける場所、いいと思います!✨

    • 3月28日