※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ🐵
子育て・グッズ

中目黒の桜を息子たちと見に行くのは無謀でしょうか?上の子は歩き、下の子は寝ているけど、授乳が心配です。実際行かれた方いますか?

明日中目黒の桜を息子たち連れて見にいくのは無謀ですかね?上の子はベビーカーなしでよく歩いてくれるし、下の子はベビーカーかおんぶでひたすら寝てくれる!はず!笑
ちなみにバス、電車で片道1時間くらいです!授乳だけが心配でお腹が減る前に帰ってこようかなってかんじです…Σ(꒪ȏ꒪)実際行かれた方いますかー??

コメント

りっちん

明日は晴れそうでお花見日和ですね!
たなちゃんさんがお子さんお二人連れて行く感じでしょうか?
それだと乗り物乗り継いでいくのはけっこう大変そうと思いますが、ベビーカーと抱っこひもがあれば何とかいけるかな…🤔もし上のお子さんが途中で疲れてぐずったりしたとしても乗せられるし、下のお子さんを抱っこひもで抱っこするようにしたら行けるかなと思います。
せっかくの桜ですし、短時間ならお出かけもよいかと思います🌸

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

わたし1人でふらっと行ってこようと思ってて笑 乗り継ぎ大変ですよねぇ(;_;)お金払えば駅まで車でいけるんですけどねぇ。。。そしたら余裕なんですけど!上の子が桜、桜!と言ってるので見せてあげたくて!頑張って行ってきます\( ¨̮ )/

• 3月29日
  • りっちん

りっちん

それは連れて行ってあげたいですね!
    お子さん喜ぶと思います🌸

たしかに…車であれば楽ですよね。
    そう思います。うちは上の子がすぐ走っていってしまう、下の子がイヤイヤ期なのでお花見も近所の公園でした😂
    たのしんできてくださいね!

• 3月29日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

遅くなってしまいすみません!無事見ることができました♡ありがとうございました!!

• 4月2日