※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニ美
妊娠・出産

部分破水と微弱陣痛で入院中。促進剤点滴3日目でお腹痛い。子宮口3cmで苦しい。いつ産まれるか不安。経験者の話を聞きたい。


部分破水、微弱陣痛があり今入院中です。
1日目は促進剤薬、 2日目は促進剤点滴
今日3日目も促進剤点滴を開始してます。
5分間隔ペースでお腹痛い、張ってきます。

朝、子宮口3cmでまだあまり開いてません、、、
促進剤は痛すぎて、心折れまくりです😢😢

さすがに3日もたつと、いつ産まれるのか
ソワソワしてます、、、

今日もお産は始まらないのかな、、、?

このような経験ある方お話聞かせてください。

コメント

まお

もし可能なら少し立ったり歩けたりするといいかもしれません!
寝てばかりだと重力が味方につきません(´ω`)
促進剤痛いですよね、二人目が誘発だったのでわかります(´;ω;`)ウッ…

  • ミニ美

    ミニ美

    今日もダメでした😭
    痛さの合間に少しでも部屋のなか歩いてみます!😣
    めちゃくちゃ辛すぎるぐらい痛いです😭😭

    • 3月28日
あやちん

はじめまして❁︎
私も破水から始まり、
1日目薬で何もなく、
2日目子宮口が3cmで
9時から点滴でした!
昼過ぎくらいから
陣痛くると思うから
ちゃんとお昼食べといてねー
と言われ、
お昼をしっかり食べ笑
全然こんやん、と思ってたら
14時半からドンっと
陣痛に襲われました><
最初から1分間隔の陣痛で
18時過ぎには出産してました😂
さすがにスピード過ぎますが
そろそろ本陣痛に
繋がるんじゃないかな?と思います❁︎
こればかりは人それぞれなので
なんとも言えませんが…><
痛いとは思いますが
もうすぐ天使に会えます☺️
頑張ってください♡

  • ミニ美

    ミニ美

    今日もダメでした😭
    激痛の1日でした。
    わ!めちゃくちゃスピード早いですね✊あたしも、早くこればいいんですが😭

    • 3月28日
deleted user

促進剤点滴、6時間しました。
終わった時点で6㎝、そこから5時間かけて全開に、でもやっぱり微弱でいきむことできず、さらに点滴を追加するも2時間後体力が限界になり、陣痛が弱まり、最後は吸引でした。
そのときの救いは「全開から2時間近く経つ…母体も赤ちゃんも体力は限界か…」という医師の言葉でした💦
そう!その通りなんです!!みたいな😂
3日はかかりませんでしたが、必ずリミットはありますから!

  • ミニ美

    ミニ美

    今日もダメでした😭
    全開なっても微弱じゃダメとか、辛かったですね💦💦
    4cmなので、また明日頑張りたいと思います😭😭

    • 3月28日