※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
その他の疑問

『メルカリ』について出品して、無事商品をお買い上げ頂き、発送→到着し…

『メルカリ』について

出品して、無事商品をお買い上げ頂き、発送→到着して受け取り評価待ちです(*≧∀≦*)
今日届いたみたいですが、まだ受け取り評価してもらえていません。

受け取り評価ってどれくらい皆さん待ちますか?o(T□T)o
というか、どれくらい待つものなのでしょうか?

梱包に不備があったかな、とか、商品気に入らないのかな。とかドキドキそわそわします…(笑)

とりあえず放置中です(笑)

コメント

つくし

3日くらいは待ってみるようにしています😭心配ですよね…💦

• ももんが

ももんが

コメントありがとうございます(*^-^*)

3日も待たれているのですね🎵(*^-^*)✨
    優しい〜〜〜〜(*≧∀≦*)💓💓

わたしが買い物したときには、到着後秒で評価したので(笑)(笑)(笑)

• 3月28日
  • つくし

つくし

私自身、出張で数日空けたりすることがあるので…😭そういう場合は、私が購入者なら出品者に先に連絡しておきますが!◎

私も購入者側なら、受け取ってすぐ評価するようにしてます😁

• 3月28日
  • ももんが

ももんが

なるほど、なるほど〜☆
    確かに、他のご購入者様には『受け取り評価は夜になります‼』みたいにコメントされたこともあります(*^-^*)

すんごい、そわそわします(笑)

• 3月28日
りゅうこう

私の場合は、だいたい夜に受け取り評価する人が多いかなって感覚ありますね。
そわそわするのすごくわかりますが気長に待てばいいかなと思いますよ✨

• ももんが

ももんが

コメントありがとうございます(*^-^*)✨

夜に評価頂ける場合が多いのですね🎵勉強になりますっ✨

キリンのように首を長くして待ちます(笑)

• 3月28日