※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかぶー
その他の疑問

多賀城市の方で4月の保育園の入園式の服装はどんな感じで行きますか?親…

多賀城市の方で4月の保育園の入園式の服装はどんな感じで行きますか?親の服装がわかりません。普段着でいいですって言われたけどジーパンはダメですよね?

コメント

さけみん

ジーンズはラフすぎかと思います。ジャケット+シャツ+スカート、シャツ+チノパンなどきれいめの格好であれば問題ないんじゃないかなーと思います。普段着でいいって逆に悩みますよね(*´-`)

• みかぶー

みかぶー

ありがとうございます(=^ェ^=)

やっぱりラフすぎますよね~😫普段着の範囲が広すぎて悩みます。

• 3月28日
みん

多賀城の保育園に4月入園します😊
上下のセットアップスーツを持っていたので私はそれを着ようと思っていました😄

ウチの保育園も『平服でお越しください』って案内が来たので迷いましたが、周りのママさん達に聞くと集合写真を撮ったりするからかキレイ目の格好の人が多いらしいです。

主人はスーツで行ってもらって、周りのパパさん達の様子見ながらノーネクタイでも良いかなと思ってます🧐

• みかぶー

みかぶー

ありがとうございます(=^ェ^=)
    ですよね~写真撮影あるなら綺麗目で行った方いいですよね🎵

• 3月28日
  • みん

みん

お互い良い入園式になると良いですね☺️

• 3月28日