※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

先月、風邪で生理不順になってしまいました。ルナルナの有料にして、仲良しをしましたが、不安です。

先月、風邪で生理不順になってしまいました。ルナルナの有料にして、仲良しをしましたが、不安です。

コメント

りょーまま

何が不安なんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理不順になって、アプリはあくまでも参考にはしていましたが、排卵検査薬をしてのやり方にそれで良いのか自信がなく不安なんです(。>д<)

• 3月28日
  • りょーまま

りょーまま

基礎体温は計っていないんですか?😉

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

計ってないです。1人目の時はしてましたが、ストレスになってしまって止めました。

• 3月28日
  • りょーまま

りょーまま

そうなんですね、わたしは基礎体温と排卵検査薬とおりものから判断して、タイミング取るようにしてます(o^^o)

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3つから判断が出来て良いですね!より信頼が出来て、羨ましいです( 〃▽〃)

• 3月28日
ちゃあちゃん

あたしも基礎体温測っていません‼面倒くさがりなので続けていく自信がないです💦ストレスが一番良くないからしないならしない方がいいです‼基礎体温測ったからって、妊娠100%するとか限らないですから💦大事だとは思うんですけど…あたしも妊活初めて無料から有料に切り替えました‼有料はより深く仲良し日など、教えてくれますよねʕ•ٹ•ʔ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね!より詳しく教えてくれて、それを参考にしました。また、先生にも、質問が出来て良いですよね🎵

• 3月28日
ちゃあちゃん

基礎体温も毎日つけて、排卵日検査薬も毎日してるのに…毎月毎月生理がくる…💦なんて方があたしはストレス溜まりますし、何で⁉毎日こんなに頑張ってるのに‼とか旦那や家族にまで当たりそうな気がするので…😣それなら所詮はアプリですけど、カレンダーで仲良し日付近を頑張ってそれで生理がくる方があたしはストレスが少なく済みますw💦笑咲ママさんは月の仲良し日はいつ頃ですか⁉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その気持ち、1人目の時、まさにそうでした。同じ気持ちの方が居て、嬉しいです。
    第3週です。結構、下旬あたりになります。

• 3月28日
ちゃあちゃん

一人目の時はデキ婚な為、いつか排卵日とかも分からず妊娠してしまったので💦妊娠する前からルナルナにはお世話になっているので、2人目は妊活の為、有料にしました‼あたしも境遇な方達がおって、一人じゃないんだなと…心強く頑張れています‼あたしは4月4日が仲良し日なので来週の一週間は頑張るつもりです‼諦めないで下さいね‼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね。来週、頑張って下さい。妊娠できることを祈ってます(^w^)

• 3月28日