※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
子育て・グッズ

スタジオアリスでお宮参りの撮影を考えています。写真と撮影料だけの値段はいくらぐらいでしょうか?アルバムなどを含む値段しかサイトにないので、4万円ぐらいかかると聞いて驚いています。

お宮参りを来週あたりにしようと思うのですが
スタジオアリスなどで撮影するとき、
写真と撮影料だけならいくらくらいになりますか?
アルバムなどを含む値段しかサイトには乗ってないので
4万円位するというのを見てびっくりしています😂

コメント

R

撮影料3,240円と写真印刷代ですね。
http://www.studio-alice.co.jp/charge/commodity/print.php

• R

R

HPに出ている印刷代です。

• 3月28日
  • na

na

書いてありましたか😂ごめんなさいありがとうございます🙂🙏

• 3月28日
  • R

R

お宮参りから年賀状作成まで時間があるので成長してお顔が変わりますが、写真を購入して、スキャンしたら年賀状用に使えますよ😉 アリスは撮影後1年経たないとデータが手に入らないので😭💦

• 3月28日
  • na

na

え!1年もかかるんですか😳それは聞いておいてよかったです!ご丁寧にありがとうございます😊

• 3月28日
a.i

この前スタジオアリス予約した時に今後増やせるアルバム式のを買うの初回だけ3万以上かかりますと言われました( 笑 )アルバムいらないで写真だけなら1600円とかでもあります。と説明受けましたよ!結構写真ってどこも値段しますよね😭

• na

na

なるほど、アルバムが高いんですね(´;ω;`)写真だけにできればいいけど色々勧められそうで憂鬱です(笑)

• 3月28日
  • a.i

a.i

うちも断るの嫌な体質なので😭
    でもお宮参りの写真はアリスじゃありませんでしたが5万円分買っちゃいました😭😭記念だからいいかな?お思って😭それ以外は買う気がないので旦那に断ってもらいますアリスは😂💗

• 3月28日
a.g

友達がアリスで8万したってゆーてましたよ😅

• na

na

8万(๑°ㅁ°๑)‼高すぎますよね、びっくりしています(´;ω;`)

• 3月28日
ままり

うちはいつもポストカード買ってます!
10枚で1000円なので、リーズナブルで助かります(笑)
一年後にデータが買えるので、それを使って安いアルバム作ろうと思ってます😊

• na

na

1年もかかるなら買っておいた方がいいですね(´;ω;`)ポストカード検討してみます💕💕

• 3月28日
  • ままり

ままり

お店で説明があると思いますが、一年後にデータが買えるのは、撮影当日に購入したもののみなので気をつけてくださいね💦
    ネットで5日以上前に予約するとマグネットがもらえたり、赤ちゃんならベビーシャワーブックという大きな写真ももらえます!そちらは無料でデータも残るので、表情違いなどで残すのがおすすめですよ😄
    可愛いお写真楽しみですね💕

• 3月28日
えのみぃ

うちもスタジオアリスで撮りました。
アルバムなど付けたので4万ちょっとしました。
撮影中自分の携帯で写真は撮れないのですが、ムービーなら撮っても良いとのことで、ムービーを撮って、ムービーから静止画に出来るアプリで編集して印刷とかしてましたよー

• na

na

動画はいいんですね♪♪
    それもお店の人に一応確認してみます😊ありがとうございます<(_ _*)>

• 3月28日
なお

アリスは高い割に仕上がりイマイチじゃないですか?もらえる写真も高い割に少ないとか、聞いた話によると出し惜しみするので私なら絶対に使いません。もっとこどもの自然な表情引き出したり、ステキな写真撮ってくれるところたくさんありますよ!!

私が知ってるところではライフスタジオってところか、ハピリーフォトスタジオってところですが、インスタグラム等で検索すればたくさんフォトスタジオ出てきますよ。どれもわりとセットもステキだし安いし写真もたくさん貰えるし、というの多いと思います。

• na

na

そうなんですか∑(・ω・ノ)ノ
    もうひとつ検討してるとこがあるのでそこももう少し調べてみますっ😂
    ありがとうございます♪♪

• 3月28日