※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pon
子育て・グッズ

4ヶ月から使える赤ちゃん向け日焼け止めを教えてください。日焼けが気になるので塗りたいですが、安全性も知りたいです。

生後4ヶ月から使える日焼け止めはどんなものがありますか?そろそろ日焼けが気になるので、赤ちゃんにも日焼け止めを塗りたいのですが、そもそも塗ってもいいのかも分かりません💦オススメの日焼け止め教えてください。

コメント

s&h☆mama

ベビー用品売り場に和光堂?とかの日焼け止め売ってますよー!

5ヵ月ごろから使ってました!

• Pon

Pon

ありがとうございます😊ベビー用品売り場で見てみますね!

• 4月4日
かんmama

私はアロベビーUV&アウトドアミストという日焼け止めを2ヶ月の頃から使っています😊
ちなみに虫除けもできます( *¯ ꒳¯*)
オーガニックだし、赤ちゃんの肌に優しいスプレータイプの日焼け止めです❤️

• Pon

Pon

虫除けもできるなんていいですね!お店で探してみます。ありがとうございます😊

• 4月4日
  • かんmama

かんmama

市販では売っていないので、検索してみてください😊ちょっとお値段しますが、おすすめです☆

• 4月4日