※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
妊娠・出産

引越しについて義母と話し合う予定。一緒に行くべきか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

5月に愛知県から福岡県へ旦那と一緒に引っ越します。
今後の子育ての事を考えての決断です。
以前義母には旦那からサラッと引越しについて話をしていたみたいなのですが、今週末詳しく話をしに行くみたいです。その際私も一緒に行った方が良いのでしょうか?引越し前には別で顔を出しに行くつもりです。
皆さんならどうされますか?

コメント

のん

私なら行きます!
私がもし旦那さんの義母だったら
顔店に来なさいよってなります!
引越しをしこれから一緒になる人もちゃんと拝見したいと思ってると思いますよ

あやさん

何故、一緒にいった方が良いのでしょうか?仕事関係なら、仕方ないので一緒に行く必要もないと思うのですが

date

引越し前に別で合うのであれば、今回はどちらでも構わないのかなと思いますが、もし義母が話をすんなり受け入れそうになく、こじれて時間がかかりそうな相手であれば、ついて行った方がいいかなぁと思います。(後日会うと言いながら日が足りなくバタバタしてしまうかもしれないですし)