※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハイビスカス
妊娠・出産

4月2日に予定帝王切開を控えています。最近、子宮がキューと絞られるような痛みがあるが、前駆陣痛か不安です。痛みはバラバラ。同じ経験の方いますか?

4月2日に予定帝王切開を控えております。現在今日で38週なのですが、ここ数日前から子宮?がキューと絞られてるような痛みが立って動いてるときにあるのですが、これは前駆陣痛なのかなと勝手に思ってるのですが痛みの感覚はバラバラで。2日までもってくれたら有り難いのですが、子宮がキューと絞られてるような痛みあったかたいますか?

コメント

まりん

3回帝王切開で出産してます。
キューーと絞られてるような痛みの時お腹硬くなりませんか😖?

私は3人共早い段階でキューーと絞られるような痛みと同時にお腹が硬くなり張ってました!
1人目は37w3dの予定帝王切開の日まで持ちましたが、2人目3人目は手術の予定の日まで持たず36w代で緊急帝王切開してます😅
2人目は35wの健診で張りが頻繁にあるから入院と言われ拒否し3日後にまた健診へ行き即入院し、次の日の朝に今日産みましょう!と言われ13時に手術室でした(笑)36w3d。
3人目は朝の6時過ぎからキューーっとする痛みと張りが10分間隔になり病院へ連絡しすぐに来てください!と言われ病院へ行き尽きたのが9時前でついた時には7分間隔になり、子宮口も開いてきてる!と...😅
10時に手術室へ行き出産となりました。36w6dです。

キューーっとしてお腹が硬くなる張りがあまり続くようなら病院に電話して聞いてみて下さい(*^ω^*)
私は3人目は10分間隔になるまで様子見しちゃいましたけど😅笑

  • まりん

    まりん

    誤字すみません💦病院へ行き尽きたのがではなく、着いたのがです😅💦

    • 3月28日
  • ハイビスカス

    ハイビスカス

    コメントありがとうございます‼
    三回も帝王切開経験されてるなんて大先輩です。。
    そう言われたらキューとなってるときは張ってる感じもします。
    ただ、まだ胃の圧迫がとれず苦しいのですが、下がってると言われて安静にしているのですが、まだ臨月でも胃の圧迫て、ありました?
    三人出産されて三人とも早い段階だったんですね!
    検診が金曜日なんですが‥
    これが続くようなら電話してみたほうがいいですよね。

    • 3月28日