※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーン
子育て・グッズ

Ergobabyの抱っこひもを買いましたが、子供が小さいのでしっくり来ません。いつから使えますか?

Ergobabyの抱っこひもを買いました!新生児から使えるんですが、子供が小さいのでしっくり来ません…💦
いつくらいから、使い始めてますか?

コメント

emama

私は1ヵ月検診の時から使い始めました!
友達の子は小さくて、エルゴアダプトなのにインサートも使ってましたよ(`・ω・´)/

• ムーン

ムーン

一応、全部入ってるやつ?買ったんですが…💦もぉちょっと、挑戦してみます!笑
    ありがとうございます✨

• 3月28日
もちこ

私もergobabyです!
首座るまでは別売りのインサートをつけて使ってましたよー☺️

• ムーン

ムーン

インサート?ちょっと、探してみます♪
    ありがとうございます✨

• 3月28日
みく

私もエルゴ買っちゃいました!😌💕
種類によってかなり違うみたいですが、インサート使ってもダメな感じですか?
一応デパートの店員さんに付け方を一通り教えてもらってはいて、新生児から使えるとは聞いたんですけど。。。
お尻のとこにタオルとか引いてもダメですかね?😅💦

• ムーン

ムーン

タオル!それは考えてませんでした…( ̄□ ̄;)!!笑
    お尻のところだけ敷けば良い感じですかね?(;゜0゜)やってみます!
    ありがとうございます✨

• 3月28日
  • みく

みく

因みにインサートはエルゴアダプトという種類以外は新生児から使う場合、別に買わないと抱っこ紐の箱には一緒には入ってないので。。。
    別売りで購入しないと、確か4ヶ月ぐらいとか首が座ってないと使えないと書いてたと思います!
    私はまだこれから4月に産まれるし、最近本当に暑いし、赤ちゃん体温元々高かったり、皮膚が私自身も弱くて蒸れたら痒くなりそうなので、360のメッシュのやつと、インサートもメッシュのセット購入しました!😌💕
    抱っこ紐だけは一番使うらしく、良いものが良かったので、そこはケチらずに(笑)
    タオルはお尻の下とか、首の後ろに敷いたらだいぶ違うかなと。。。
    只専用では無いので、動いてズレたりはあるかもなので、もしなかったらインサート買った方が良いかなと。。。

• 3月28日
ムーン

エルゴアダプトを買いました!新生児から使えるって書いてあったので♪
タオルを敷いたりしてどぉにか使ってみます女
わたしもメッシュ生地にしました!

4月が予定月なんですね♪おめでとうございます✨もぉすぐ会えますね!お体気をつけてください!
ありがとうございます✨

もちこ

もう調べられたかもしれませんが、私はコレをベビザラスで買いました☺️

• ムーン

ムーン

インサート?ですよね?(;゜0゜)
    これ、良さそうですね♪近くにベビザラスあるので探してみます!
    ありがとうございます✨

• 3月29日
  • もちこ

もちこ

そですね、インファイトインサートみたいですね😳
    店員さんに聞いてみたらすぐだと思います☺️

• 3月29日
  • ムーン

ムーン

インファイトインサート!わかりました♪聞いてみます💡
    ありがとうございます✨

• 3月29日