※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみん
ファッション・コスメ

みなさん、どのくらいの頻度で美容室に行ってますか?独身で20代半ばの頃…

みなさん、どのくらいの頻度で美容室に行ってますか??
独身で20代半ばの頃は、カラーやパーマもしていたので2ヶ月に1回行ってましたがそれもめんどうになり、数年前からカットのみです。
髪も染めないし、ロングの時は半年ぐらい行かないこともよくありました😅
美容室行きたいなとは思いますが前回からまだ3ヶ月しか経ってないので、お金がもったいないかなとか思っちゃいます笑
みなさんは、どれくらいで行ってるのかなー??とふと思ったので質問してみました😊
よろしくお願いします❗️

コメント

あき

3ヶ月に1回です!!

• ひとみん

ひとみん

3ヶ月なんですね!
    行っちゃおうかなって思いました😝

• 3月28日

出産する前まで月1で行ってましたが、それから半年に1回 1年弱に1回になってきました😢

• ひとみん

ひとみん

月1行かれてたんですね!!
    すごい✨
    やっぱり出産するとなかなか行けなくなっちゃいますね💦

• 3月28日
ゆき

子供がいないときは、私も2ヶ月に1回のペースで行き、カット・カラー・トリートメント・ヘッドスパやってました😂
でも、子供が産まれてからは、何かイベントがある前にしか行かなくなりました😱💦偶然、今日行く予定なのですが、5ヶ月ぶりくらいです(笑)

• ひとみん

ひとみん

今日行かれるんですね😄
    5ヶ月ぶりなんですね〜!
    行ける時に行っとこうかなって思います笑

• 3月28日
ソラソラ

独身の時はカットとカラーを2、3ヶ月に1度してましたが、1人目産まれてからは時間ないやらもったいないやらで、恥ずかしながら2人目の産前に約1年半ぶりにカットしました😅
美容院行くとやっぱりテンションあがってしばらくルンルンでした✨

• ひとみん

ひとみん

やっぱり出産後はなかなか行けないんですね💦
    美容室行くとテンション上がりますよね✨

• 3月28日
なこ

暗いカラーにしてからはプリンも目立ちませんし半年に1回くらいしかいかないです😅
カットも前髪は自分で切れるし、ぶっちゃけ美容院行かなくてもそんなに困ることがなくて💦笑

• ひとみん

ひとみん

前髪自分で切られるんですね!
    私も昔は自分で切ってたこともあるんですが、ガタガタになってしまって😅
    羨ましいです😆

• 3月28日
el

私は独身の時の方がズボラでした🤣💓ロングでカットだけ.. みたいな。
美容院の時間がもったいなくて。

今は旦那が3ヶ月に1回いっておいで(。・ω・。)♥️と言ってくれるので、行ってます😲今回は明るくしたので早くプリンが目立ち始めたので 2ヶ月ぶりです。

• ひとみん

ひとみん

優しい旦那さんですね😆
    ダメとは言われないけど、行っておいでなんて言ってくれないです🤣

• 3月28日
カイママ

わかりますー!私も妊娠するまでは頻繁に美容室行ってましたが、妊娠中は体調不良もあり、2回しか行ってません( ; ; )産後は3ヶ月に1回ペースです!カラーをグラデーションにしてもらい(根元は地毛)、カラーも楽しんでます❤︎

• ひとみん

ひとみん

妊娠中はなかなか行けなかったんですね💦
    カラーもされてるんですね😊
    私はプリンになるのがめんどくさくって、もう染めるのやめちゃいましたー笑

• 3月28日
まき

1人目の時は3〜5ヶ月に1回だったんですが、ここ最近白髪が急に増えて月1で染めないとまずいです。
リアルタイムで毛染め中です。

• ひとみん

ひとみん

白髪出てきたら染めないとですよねー!
    私も少し白髪が出てきたので、白髪染めとかした方がいいのかなって思ってきました😅
    リアルタイムで毛染め中なんですね😊

• 3月28日
なりあ

月に一回必ず行きます✨

• ひとみん

ひとみん

月1行かれるんですね✨
    お金に余裕があったら、それぐらい行ってみたいです!

• 3月28日
ママリ【・∀・】

独身の頃から半年に1回くらいです(^^;)
予約したり、わざわざ時間を作って行くのが面倒で(´・ω・`)
営業をしていたので、お客様の都合で休日出勤したりもあったから余計でした(>_<)
プリンが目立つような明るい髪はしないのと、セミ~ロングのことが多かったのでどうにか大丈夫でした(^^;)

• ひとみん

ひとみん

髪の毛がある程度長いと、行かなくてもいいかなって思っちゃいますよね(o^^o)

• 3月28日
sss (^_^)

月1で行ってますよ♥️♥️

• ひとみん

ひとみん

月1行かれてるんですね〜!
    行きたいけど、お金もったいないって思ってタイミング逃しちゃいます(><)

• 3月28日
ななじろー

毎月行ってます!
白髪が出てきたことも理由ですが、前髪も月1回くらいは切りたいし、カラーも楽しみたいので😆

• ひとみん

ひとみん

毎月なんですね!
    カラーされてる方は定期的に行かれてますね(o^^o)

• 3月28日