※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ
妊娠・出産

妊娠中のダラダラ生活で不安。赤ちゃん産まれてからの生活について教えてください。

現在38週目の初マタです。妊娠してから約10ヶ月ほどダラダラ生活しています。午前中に家事をしただけで眠気と疲れがどっときます。こんな生活してて、赤ちゃん産まれてから大丈夫かな〜と不安です!みなさんは赤ちゃん産まれてからどんな感じでしたか?

コメント

環境が360度変わりましたよ〜
寝れるのが一番幸せに感じました(*'▽'*)

• ともみ

ともみ

寝れるのが1番の幸せですか!今たっぷり寝ておきたいと思います😂

• 3月28日
まる

私も妊娠して仕事やめてからダラダラ過ごしてました‼️午前中に主人送り出したら昼まで寝て〜という生活ばっかり笑
でも赤ちゃん産まれてから嫌でも頻回授乳で起きなきゃいけないし目が離せなくって寝不足で、妊娠中に思い切り寝ておいて良かった〜と今では思います🤣
ゆっくりできるのも今だけですので楽しんでください‼️

• ともみ

ともみ

同じくダラダラだったんですね!赤ちゃん産まれたら寝不足なりますよね。。今のうちにたっぷり寝ておきたいと思います😂😂ありがとうございます!

• 3月28日
ちゃーこ

赤ちゃん産まれると、とにかくダラダラできなくなります‼️笑
ひたすら眠い体に鞭打って動かなきゃいけないのが続きます😅💦
なので、嫌でも動かざる得ないので、みんな大丈夫だと思いますよ〜♡笑
今だけなのでたくさん寝て下さい♡

• ともみ

ともみ

眠い体に鞭打ってですか!ダラダラし過ぎてまだ想像がつかないです!今たっぷり寝ておきたいと思います😂ありがとうございます!

• 3月28日
あじさい

赤ちゃん生まれたら、自分が寝たい時に眠れることはほぼありませんよ~
それが数ヶ月‥半年‥ヘタすれば数年続きます
でも不思議と体が慣れます

• ともみ

ともみ

寝たいときに寝れなくなりますよね〜今のうちにしか出来ないのでたっぷり寝ておきたいと思います😂ありがとうございます!

• 3月28日
リツコ

妊娠中は眠くてたまりませんよね😪
私は仕事してたのですが、産休入ってからは朝家事して寝て、昼食べて寝て、夕方起きて家事してって感じでよく寝てましたよー😪
流石に正産期入ったら散歩とかに出てましたけど、寝るので午前中散歩して帰ったらやっぱ寝てました😪笑
産まれたら嫌でも赤ちゃんと一緒に起きます!😵
好きな時に好きなだけ寝れるの今のうちですよー!!
楽しんだ方がいいです!😪

• ともみ

ともみ

する事もなく毎日ダラダラしております!こんな生活、今のうちにしか出来ない事ですよね〜この時間も楽しみたいと思います!ありがとうございます😊

• 3月28日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

大きいお腹で家事するだけで疲れますよね💦
私は気分転換もかねて軽く散歩したりしてました🎵
里帰り出産から帰ってきて不安もありましたけど、何とかなってます😅

• ともみ

ともみ

何とかなるものなんですか!毎日眠くなりダラダラ生活なので、想像がつかないですが今しか出来ない事なので楽しみたいと思います😊

• 3月28日
ゆう

私も産休に入ってから午前中寝て、夕方も寝てと過ごしてました!正産期は高血圧症になったのもあり、ほぼ動かずベッドの上(^^;
それでも産まれたら連続で寝ても2時間の生活にだんだん体が慣れていきましたよ。今のうちにたっぷり寝ておいた方がいいと思います!!

• ともみ

ともみ

ほぼ動かずベッドの上ですか!それも辛そうです。。ですかそんな事も赤ちゃん産まれてから出来ないですよね😂今たっぷり寝ておきたいと思います!ありがとうございます😊

• 3月28日
いとま

わたしも寝てばっかりで
赤ちゃん産んでから大丈夫かと
心配してます🤣💦
朝少し散歩に出て帰ってきて爆睡当たり前です💦💦
今のうちに…とは思いますが自分でも寝すぎて心配になるレベルです笑

• ともみ

ともみ

心配になりますよね😂でもみなさん、今のうちにしか出来ない事と言われてるので、今のうちいっぱい寝ておきましょう!笑

• 3月31日