※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみちゃん
ファッション・コスメ

おはようございます😊初めての服の通販で買ったスカートすごくお気に入り…

おはようございます😊

初めての服の通販で買ったスカートすごくお気に入りで、色違いも欲しいなと思うのですが。。
皆さんならどうしますか?🙁

ちなみにデニムのスカートを買って、今買おうか悩んでいるのは同じ形の黒のスカートです🤔

コメント

かちん

気に入ったものなら色違いも買います😁✨

ぱんだ

私なら気に入ったスカートは色違いで買います☺️黒なら使いやすいので買います\( ¨̮ )/

まりっぺ

デニムと黒なら雰囲気も変わりますし、色違い良いと思います〜😊

あおむし

私なら買いません😏
色ちがい欲しい気持ちはすごーい分かるんですが、結局お気に入りができてしまって片方しかはかなくなるので😅

ぱんだ

私なら気に入ったスカートは色違いで買います☺️黒なら使いやすいので買いですね❤️

エイヤ

イロチ買いよくします😂むしろ同じのリピートしたいけど廃番?になると怖い…と思って買っちゃうときもあります笑

おみちゃん

みなさんありがとうございます😊❤️
ちょうどタイミング良く、タイムセールが始まったので、黒買いました😆✨