※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yrs
子育て・グッズ

次男の100日を祝い、写真撮影を計画中。毎月の行事が続き、上の子のように下の子も写真撮影に行きたいが、毎月行くか悩んでいる。皆さんはどうされますか?

先日次男が100日を迎えました!
そこで4/1にスタジオアリスで
写真撮影に行こうと思っています😊
ですが、このままいくと5月に初節句、6月にハーフバースデーと毎月行くことになりそうです。
まとめるにも上手く撮影をまとめられず…
上の子が節目毎に写真撮影をしていたので、
下の子も行きたいのですが、
みなさんならこの場合毎月行かれますか?😊

コメント

わたしも上の子の時100日と初節句被りましたが別々に撮りました🤤

• yrs

yrs

やはりその方がいいですよね😊
    ありがとうございます!

• 3月28日
あやみん

私は
4月末がハーフバースデーなので初節句と同じ日にまとめて撮る予定です。

• yrs

yrs

上の子は時期的にまとめられたのですが、今回若干ずれてまして💦
    お返事ありがとうございます!

• 3月28日
ゆいこ

アリスのシャワーブックを完成させたかったので私はマタニティー、お宮参り、ハーフと3枚で完成させました。100日は行かず初節句も撮影の予定はありませんが、どの行事も区切りとして撮影したい場合は行きます(^^)

• yrs

yrs

シャワーブック素敵ですもんね😊
    そうですよね!
    区切りとしてはいいかもしれませんし、このまま行こうかなとおもいます!
    ありがとうございます😊

• 3月28日
はろぅ

分けた方が子供も機嫌がいいうちに終わって、楽しんで撮影出来るなぁと感じて、こまめに通ってますよ〜

• yrs

yrs

たしかに長時間になると機嫌も悪くなりますもんねー😭!
    ありがとうございます😊

• 3月29日