※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きずな
妊娠・出産

帝王切開された方に質問です。帝王切開した後麻酔がきろたら痛くて寝れないですか?

帝王切開された方に質問です。帝王切開した後麻酔がきろたら痛くて寝れないですか?

コメント

かにょ

帝王切開で出産しました!
2回目の朝の麻酔が切れた時は本当に辛かったです💦
鎮痛剤もらえますが、薬が効くまでの間はとても長く感じました(´・_・`)

pepecoco

麻酔が切れるとやっぱり痛みはありました。
初めての出産が初めての手術で緊張したしちょっと恐かったけれど、ちゃんと先生が痛み止出してくれますよ(^^)v
私は緊張疲れなのか、ぐーすか寝ちゃいました(笑)

私はそこまでではなかったですが、痛み止めの注射してもらいました。
夕方からの緊急帝王切開で、麻酔切れたのか夜中近くだったと思うのですが、痛み止めに眠くなる副作用があるのか、よく眠れました(^_^;)

きずな

やっぱり痛いんですね

きずな

薬が貰えると聞いて少し安心しました

薬くれないなんてことは絶対ないはずなので、そこは大丈夫ですよ(^_^;)
ただ、聞かれるとは思いますが必ずアレルギーの有無は小さなことでも申告した方がいいですよ。

カロリ

麻酔が切れたら痛みますが、産まれてきた我が子のこと考えたら全然耐えれますよ!!痛くても歩いて授乳にいかないといけないし、母は強しなので大丈夫ですよ(*^^*)

きずな

何日で痛みって無くなりますか?

緊急帝王切開でした!
子供が取り上げられた直後
麻酔が切れて痛すぎて意識がなくなりました(笑)
なので目が覚めたときは痛みはありましたが
お腹が切られて開いている状態の時の痛みより
痛くなかったですが
痛かったです(笑)

私はそこまで痛みはなかったです!
ただお腹が筋肉痛のような感覚は、ありました!

くしゃみもできず
笑うと響いて痛かったですね(>_<)

でも湿布やロキソニン貰って
使ってたら次第に良くなりましたよ(´・ω・`)

かちゃ♡

2人目に帝王切開で出産しました!
私は傷の痛みより後陣痛の方が痛くて痛み止め貰ってました〜(●´⌓`●)
夜は睡眠薬貰えたので寝れましたよ★
痛み止めは言えばくれるので大丈夫です♪

み~し~

私は緊急帝王切開でした。夕方切って、夜中痛くて痛くて…。強い痛み止めの点滴して寝ましたが途中で目が覚めればやっぱり痛くてナースコール押してまた点滴してもらいました。
早いと翌日歩くのかな?私は高熱が出てしまい、個室にうつされたりして、安静期間が何日かありました。
今娘は1歳1ヶ月ですが天気悪かったり体調によってはまだ痛いです。軽い筋肉痛みたいな痛みですが。

きずな

そうなんですか
みなさんからの意見を聞いて少し安心しました。