※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama👧💜
子育て・グッズ

今日の朝、うんちを取り替えたらヨーグルトのような酸っぱいにおいがしました。それって大丈夫ですか?💦

今日の朝、うんちを取り替えたらヨーグルトのような酸っぱいにおいがしました。それって大丈夫ですか?💦

コメント

友美

うんちの形状や色はどうですか?

• mama👧💜

mama👧💜

ゆるめのうんちで色はいつもと同じ黄色っぽい感じです!

• 3月28日
  • 友美

友美

白っぽいうんちでなければ、大丈夫だと思いますよ(^^)

• 3月28日
  • mama👧💜

mama👧💜

安心しました!ありがとうございます✨

• 3月28日
にじいろぱんだ

離乳食 始まってないなら、うんち は ヨーグルトのにおい しますよ☺
白い色の うんち では ないですよね??

• mama👧💜

mama👧💜

ほんとですか!白くないです!ただちょっとゆるめだったのが気になって😢

• 3月28日
  • にじいろぱんだ

にじいろぱんだ

赤ちゃんのうんち、粘液みたいなドローンとしたものだったり、白いプツプツ出てきてたり、ゆるーい うんち ですよね。
    離乳食 進めてくると 臭いや形状、どんどん 大人のウンチに なってきますよ(笑)!!

• 3月28日
い ち ご!

うちは離乳食始めるまで、夫がよくヨーグルトうんち💩だ〜!(においが)と言っていました。
普通だと思っていましたがそうじゃないんですかね💦

• mama👧💜

mama👧💜

普段あんまりそういうにおいがすると感じなかったのですが普通なんですね😂!!

• 3月28日
  • い ち ご!

い ち ご!

ゆるゆるうんちだしいつもと違うと悩みますよね〜💦
    色が変(白、黒、赤)おしっこのように吸収されるほどの下痢じゃなければ大丈夫かと🙆
    離乳食始まると大人並の臭いの💩ですよ😳笑

• 3月28日