※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

赤ちゃんが最近、ミルクの最中にうんちして今うんちまみれになりお風呂に入れたいのですがやはり30分待った方がいいですか?

赤ちゃんが最近、ミルクの最中にうんちして今うんちまみれになりお風呂に入れたいのですが
やはり30分待った方がいいですか?

コメント

さささっとすぐ赤ちゃんだけシャワーして平気だと思います。
ウンチまみれのほうが衛生的にはどうかと😅

• 。

そうですよね!!早速入れてきちゃいます!٩(Ü*)۶

• 3月28日
なな

もしいつもお風呂入れてるタイミングでないとしたら座浴はどうでしょうか??

• 。

膝の上に乗せてシャワーで背中だけ洗い流してあげました(´▽`*)

• 3月28日
かにぱん

お湯に浸けるのではなく流してやる程度なら大丈夫だと思います😆💦
わたしだったら身体に付いたうんちをおしりふきで軽く拭いてやって、そのままペットシーツ(バスタオル)に乗せてお風呂場へ…!
抱っこしたままお湯で背中を流してあげます!

• 。

膝の上に乗せて背中だけ洗い流してあげました(´▽`*)吐き戻しもしなかったので安心です(*´ω`*)

• 3月28日
ほたて

洗面台が広ければ、そこでお尻だけでも流してあげた方が良いかと^^

案外吐き戻さないので、清潔第一にしてあげる方が無難だと思いますよー!

• 。

洗面台が狭いのでシャワーで背中だけ洗い流してあげました(´;ㅿ;`)

• 3月28日
  • ほたて

ほたて

朝から大変でしたね!
    おつかれさまでした💦

• 3月28日