※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきぽん
妊娠・出産

臨月妊婦が前駆陣痛か心配です。出血や痛みがあり、痛みの間隔はバラバラで30秒ほど続きます。病院に行くことをお勧めします。

またまた質問させていただきます💡
予定日まで4日の臨月妊婦です。
出血があり病院に行ったところ、びらんからの出血ということでおしるしではありませんでした💦
そして、昨日の夜中から間隔がバラバラな痛みに襲われ眠れませんでした。
ですが、まだ我慢できる痛みで、朝方には眠れたかなって感じで、今朝起きたときは、足の付け根とお尻の方とお腹の張りが頻繁にあります。
痛みが続く時間は平均30秒くらいです。
前駆陣痛だと思ってるんですがどうでしょうか?

コメント

AA

前駆の可能性大です!準備した方がいいよ

• みきぽん

みきぽん

回答ありがとうございます🙇
    今もまた痛みが来ました。
    いろいろ準備したいと思います。

• 3月28日
みい

本陣痛に繋がりそうですね!そのうち間隔が整ってきます。一度産院に連絡入れてみたらどうでしょうか?

• みきぽん

みきぽん

回答ありがとうございます🙇
    今になって痛みが遠のいていきました😓

• 3月28日
  • みい

みい

また来るかもしれないので、今のうちに散歩いっぱいしておくと赤ちゃん降りて来るかもですよ❗️友達は陣痛来てもまだ赤ちゃん下がってなくて階段登り降りさせられたって言ってたので💦

• 3月28日
  • みきぽん

みきぽん

そうなんですか💡
    お散歩ですね⤴
    なんだか、何もする気になれなくて横になってばかりいます💦
    頑張って動きます‼

• 3月28日
みい

私も1人目の時は前駆陣痛が結構あってつらかったです。お腹張っても休みながら午前午後散歩してたら、夜破水して病院で陣痛ついて翌日出産でしたよ❗️39週でした😋

• みきぽん

みきぽん

さっきトイレに行ったらまだ出血があり、粘りけがある?おりものが混ざってる?出血でした💦
    お散歩してみます!

• 3月28日
  • みい

みい

おしるしじゃないですか😍❗️緊張しますね❗️

• 3月28日