※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅ
その他の疑問

女の子のお母さんに、ぜひ教えて頂きたいのですが、親友のお子さんが、…

女の子のお母さんに、ぜひ教えて頂きたいのですが、親友のお子さんが、一歳のお誕生日を来月迎えます。

何かプレゼントを贈りたいのですが、どの様な物が嬉しいですか?
予算は、3000円から5000円の間ぐらいです。

そのお子さんは女の子で、ピンクやレッド系で、リボンを付けている様な、女の子らしい可愛いお洋服を着ていることが多い感じの子です。

実際にお友達からもらって嬉しかった物など、アドバイスを頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします^_^

コメント

めー

私は、正直言って洋服はやはり好みがあるので、頂いてもあまり着せないものもありました。
髪の毛が結べるような子なら、可愛いゴムやピンをおまけで付けるくらいで、あとは実用的なもの(シンプルなリュック、おしりふきやオムツ)をあげることが多かったです😊

後は、本当に仲のいい子のみですが、これから買おうとしているものを聞いてみて、それを買ってあげるから買わないで!と言ったりしましたね👍

• ましゅ

ましゅ

ありがとうございます^_^
    実用的なものの方が、お母さんは喜ばれますよね!
    リュック良いですね!
    いくつかチョイスしてみて、大親友の子なので、その中から選んでもらってもいいなと思いました。

• 3月28日
ありす

キャスキッドソンの可愛いリュックは結構使いました!
小さいのがあるんです!

あとはお歌の絵本はその頃から2歳半過ぎの今も使ってます☺

• ましゅ

ましゅ

キャスキッドソンに可愛いリュックがあるんですね!
    小さいのだったら使いやすそうだから、すごく良いですね^_^
    調べてみようと思います。

• 3月28日
こあまま

お友達のお子さんが1人目ならお洋服とかでも嬉しいと思います🤗
けどこだわりがある方だと選ぶのが難しいですよね😅

1歳の時期だと歩き始めなので靴とかサンダル、帽子なんかいいかもしれませんね🤗
靴は最初のは買ってると思うので気持ち大きいサイズのがいいかもです💓

• ましゅ

ましゅ

もうすでにしっかり歩いているお子さんなので、靴のアドバイスを聞かせて頂けて嬉しかったです!
    気持ち大きいサイズのもので、調べてみようと思います^_^

• 3月28日