basil
子供の平熱は36.5-37.5と言われてますね!
UMR
ウチも補足程度ですよー!
さほど気にしてないです!
低いときは36.0とかもあるし、
平熱は36.4℃あたりです👌
元気だからいっかな〜って思って寒そうなら一枚服足すくらいで過ごしてます😊!
あぷー
basilさん、あ。さん、ご回答ありがとうございました🙇✨
basil
子供の平熱は36.5-37.5と言われてますね!
UMR
ウチも補足程度ですよー!
さほど気にしてないです!
低いときは36.0とかもあるし、
平熱は36.4℃あたりです👌
元気だからいっかな〜って思って寒そうなら一枚服足すくらいで過ごしてます😊!
あぷー
basilさん、あ。さん、ご回答ありがとうございました🙇✨
「男」に関する質問
児相に通報したことある方いますか? お隣さんなんですけど、1.2歳くらいの子がいて、泣き方がいつも気になると言うか、パパママ全身タトゥーでいわゆるガラが悪い親です。 泣くと言うより泣き叫ぶ感じ。 うちの犬たち…
職場の新入社員の女の子なのですが、あまりにも外見に無頓着で、、私が新入社員の頃(12年前)は40歳くらいの先輩に色々言われたんですが、今時は言わない方が良いんでしょうか? 昨日も白いブラウスの下に着ている下着…
小学生2年生男児のお子さん何にハマってますか? 家の中でできることで何かおすすめな趣味遊びものありますか? LaQ、ポケカ、塗り絵、折り紙、工作など好きです。 何か他におすすめありますか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント