※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
妊娠・出産

出産祝いを友人にいただくことになりましたー😆現金以外の好きなものをリ…

出産祝いを友人にいただくことになりましたー😆現金以外の好きなものをリクエストしていただける予定です。
二人目なので、何をもらおうか悩んでます😣予算は一万円前後かとおもいます。

今のところ離乳食つくるのにブレンダーがいいかなぁとおもってますが、みなさんはなにか他にほしいものありますか?
現金、商品券、服、ベット、おもちゃ、布団、抱っこ紐、メリー、ラック、食器、バンボ以外でお願いします!

コメント

チェイス

バウンサーは意外と使いました。
スタイもいくつあっても良いかなと思います。

• みく

みく

ありがとうございます!バウンサー、上のお子さんいたずらしたりはしませんか?
    手動のベビーラックもあるんですが、どんなときにつかいましたか?
    スタイは手作りでかなりつくったので、、😅

• 3月28日
  • チェイス

チェイス

イタズラしなかったですが、その子の性格もあるかなと思います。ベビーラックがあるならそれで大丈夫ですね。
    追加ですが、二人分入る母子手帳ケース、自分のお気に入りメーカーのおしり拭き+オムツなんかも欲しいです。

ブレンダーは離乳食作りに便利なのでありだと思います。

• 3月28日
  • みく

みく

みんなしてしまう、というわけではないんですね😊
    母子手帳ケースにいれるとがさばったり重くて母子手帳だけをいつも持ち歩いてて😣おむつも買いだめしてるのとお知り拭きも上の子のが😅
    ありがとうございます、参考にさせていただきます😉

• 3月28日

私は1人目の時ベビーモニターもらいました!
いまだに大活躍です(≧∇≦)

• みく

みく

ベビーモニター!それもありましたね!たしかに寝る時間もちがうし、あってもいいかもしれません☺️しらべてみます!ありがとうございます!

• 3月28日
ゆいのの

ブレンダー便利なのですごくいいと思います!
うちがほとんど揃ってる中、2人目のために買い足したものはお風呂で寝かせられるベッド、2人お揃いで着れる服くらいでした😅
ちなみに出産祝いで、私向けにハンドクリームや化粧品の詰め合わせをもらったのが1番嬉しかったです😂

• みく

みく

ありがとうございます!お風呂で使うベット?も気になってました💦ただ二歳前に生まれるので上の子のいたずらが気になります、、😥ゆいののさんのお子さんはどうでしたか?服も一人目がかなりのぽっちゃりだったので先々の予想がつかないとのと実家が買いたいのとことで、、。化粧品は夫にお気に入りをねだります😍(笑)ありがとうございます!

• 3月28日
  • ゆいのの

ゆいのの

うちはバウンサーは上の子がゆらゆら揺れるのを面白がって下の子を引きづりおろして乗ってたんで怖すぎて使えなかったんですが(すぐに売っちゃいました)、お風呂のベッドは動かないものだったので(笑)、いたずらしませんでした!
    旦那さんの帰りが遅くて1人でお風呂に入れなきゃならないとかでしたらいいと思います☺️

• 3月28日
  • みく

みく

なるほど🤔うちもそんな感じになりそうです💦そして、お風呂も夫は泊のある仕事なので、私と三人で入ることが多くなります😣
    お風呂ベットかんがえてみますー😊ありがとうございます!

• 3月28日
nina

ベビーカー持っているならベビーカーステップとかあると便利ですよ。
後は意外と洋服が嬉しかったです。
上の子と産まれる季節違うとなかなかお下がりできないし、上の子の時より小さいうちから外出が多かったので着替えの回数も上の子より多い気がします。

• みく

みく

ベビーカーステップは初めて聞きました😲しらべてみたいとおもいます!😉
    ありがとうございます!服は実家が買いたいとのことなのでかんがえてないんです💦😱

• 3月28日