※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マチ
産婦人科・小児科

沖縄市在住の方からの相談です。生後2ヶ月の息子が鼻詰まりで痰も出て困っています。沖縄市周辺で痰吸引してくれる病院を教えてください。

沖縄のかたに質問です。

沖縄市に住んでいる者ですが、生後2ヶ月の息子が鼻詰まりが治りません。自宅で市販のもので取ってはいるのですが、奥のほうに詰まっていて、取れないことがあります💦最近は痰も目立つようになってきました。
病院受診しようと思っているのですが、沖縄市周辺で痰も吸引してくれる病院はありますか?

コメント

tt

初めまして。
まだ小さいお子さん心配ですね。

娘は、鼻水グスグス淡黄色の鼻水のときにちばなクリニックで吸入、吸引してもらいましたよ!

お薬も痰のお薬もらいました!

早く良くなるといいですね

• マチ

マチ

ちばなクリニックですね!わかりましたー!!ありがとうございます、情報助かります😭✨
    毎日ツラそうなので(;o;) 早く良くなるといいな〜💦

• 3月28日
二葉

愛聖クリニックで吸入、吸引をやってもらったことがあります!
小児科ではないので、待つときはかなり待ちますが、恐らくその月齢なら奥の部屋のベッドで待機させてもらえるはずです。診察もお会計もベッドでしてもらえるかと。(先生や受付の方がベッドまで来てくれて行うという感じで)
また、一度診察をしてもらうと次回からは吸入や吸引だけって形でも通えるので、治るまで毎日通ったこともあります。吸入、吸引だけならほとんど待たずにできて楽でした!

• マチ

マチ

愛聖クリニックというところがあるんですね!
    ベッドで待機させてもらえるのは助かりますね😊
    しかも次回からは吸入、吸引だけでも良いんですか!素晴らしい〜♡
    情報ありがとうございます!助かりました💕

• 3月28日
あや

美里耳鼻科で毎回してもらってます^^;
家で吸引器はしない方がいいみたいですよ?

みき

ふくはら小児科やってますよ🤗
喘息が一応専門みたいですが😉