※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょりょすけクリニック
お金・保険

夫に内緒で司法書士に問い合わせるのは個人情報的に難しいですか?信用できない状況です。

家に届いた司法書士事務所からの手紙ですが、夫宛で数年前に借りたレンタルCDの延滞金の督促状でした。

同居する夫婦であっても、この内容について旦那には内緒で私が司法書士事務所に直接問い合わせて詳細を教えてもらう事って個人情報的に無理なんでしょうか?

先月に、解決したと言っていたのに今月また着信履歴で司法書士事務所と話した履歴が残っていました。信用できません。

コメント

ととり

残念ながら夫婦であっても無理です😭電話しても断られます(経験済み)
旦那さん、何か隠してるかもしれませんね。本人を問い詰めた方が早いですよ!

  • りょりょすけクリニック

    りょりょすけクリニック

    事務所にメールしましたが返事はまだありません。
    モヤモヤしながら明日から旅行です(笑)
    少しの間、忘れます!😵

    • 4月2日