※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃ
ココロ・悩み

夜考え込んで眠れないシングルマザーです。みなさんはどうしていますか?笑える動画やクラシックでリラックスしているけど、なかなか眠れません。

なんだか夜は無駄に考え込んでしまいます😯💭
シングルマザーなのでこれからの生活が不安すぎて眠いのに寝れなくなります😂
みなさんはこうゆう時どうしてますか?
ユーチューバーの動画みて笑ったり、クラシック聞いて寝ようとしてるんですがいつも4時くらいにならないと寝れません😂

コメント

toki

夜って不思議ですよね💦
目を閉じて布団に入ってます笑
気づいたら寝てます(*^o^*)笑

  • まっちゃ

    まっちゃ

    夜は不思議です💭

    わたしは頭のなかでずっとあーーーって考えながら目を閉じて寝ようと思ったんですが寝れず…😂
    4.5時になるといつの間にか寝てるんです🤣💭

    • 3月28日
蓮

どうぶつの森をやります!(笑)
私もシングルです

  • まっちゃ

    まっちゃ

    ゲームなどいろいろダウンロードして見たものの秒で飽きちゃって🤣
    飽き性なおしたいです(笑)

    シングルマザーおなじですね!
    勝手に親近感わく湧いちゃいました😂

    • 3月28日
  • me🤰💓

    me🤰💓

    あたしもシングルです!
    動物の森わかります笑笑

    • 3月28日
  • まっちゃ

    まっちゃ

    シングルマザーさん!
    ちょっと前まで動物のもりでひたすら魚釣ってました🤣

    • 3月28日
  • me🤰💓

    me🤰💓

    あたしもです!笑 ひたすら魚釣ったり飽きるんですが時間潰せます笑

    • 3月28日
  • 蓮

    最近マリオなんで、ちょっとやる気出ないですがね(笑)
    魚は頑私も張ってました(笑)

    • 3月28日
  • まっちゃ

    まっちゃ

    ほかになにかゲームやってますか😂?

    • 3月28日
  • 蓮

    一筆書きのfillとかですかね!

    • 3月28日
  • まっちゃ

    まっちゃ

    早速ダウンロードしてやります🤣!!

    • 3月28日
  • 蓮

    地味なゲームですよ(笑)

    • 3月28日
  • まっちゃ

    まっちゃ

    地道にレベルあげてみます😂

    • 3月28日
ぴーまん

夜は眠れない上に暗い考えになりがちなので
眠くなるまで布団の中で
頭を使う系のゲームアプリ(大富豪、ソリティア、独数、麻雀など)に没頭してます😖

  • まっちゃ

    まっちゃ

    あたしは一筆書きのアプリとってやってます😂ツムツムとかもやってるんですが2回くらいやると飽きちゃって😂

    • 3月28日
  • ぴーまん

    ぴーまん

    わかります(笑)
    ゲーム→インスタ→ママリ→ゲーム
    って
    めっちゃ右往左往してます(笑)

    • 3月28日
  • まっちゃ

    まっちゃ

    めちゃくちゃわかります(笑)
    インスタで全く知らない人の投稿見たり😂

    • 3月28日
  • ぴーまん

    ぴーまん

    インスタで子育て日記的なの検索して見てます〜(*´꒳`*)
    結構面白い!

    • 3月28日
  • まっちゃ

    まっちゃ

    わかります🤣!
    くせがあるイラスト付きだと尚更面白くてずっと読んじゃいます😂💓

    • 3月28日
ゆいな

私も全く寝れません😭😭(笑)
10時ぐらいまで起きてる時もあります(笑)

  • まっちゃ

    まっちゃ

    10時😨すごいです😂
    10時までなにしてますか(๑ ́ᄇ`๑)?

    • 3月28日
  • ゆいな

    ゆいな


    何もすることなくて暇なのでやはりYouTubeですね。(笑)
    けど、ずっと飽きてくるんですよね…🙄

    • 3月28日
  • ゆいな

    ゆいな


    ずっと見てると飽きてくるんですよね。🙄

    • 3月28日
  • まっちゃ

    まっちゃ

    見るのがなくなってきますよね😂
    たまにミニチュアの料理とかぼーっと見てます🤣

    • 3月28日
  • ゆいな

    ゆいな


    他に暇つぶし出来るのないかなとか考えます(笑)
    わかりますわかります!
    私は韓国大好きなので韓国の食べ物の動画とか見てます(笑)

    • 3月28日
me🤰💓

こんばんは!あたしも同じく夜になると何故か考え込んでたまに考え過ぎて涙が溢れたり…😂夜って不思議ですよね笑 子供の名前考えたり気紛らわしてますがあたしも知りたいです💕

  • まっちゃ

    まっちゃ

    夜は怖いです😂
    わたしも子供の名前考えたりします!
    あとはYouTubeで面白い動画あさってます🤣💓

    • 3月28日
  • me🤰💓

    me🤰💓


    子供の名前もう決まりましたか?💓
    もうすぐ出産ですね😊✨
    親立ち上いますか?

    YouTubeは時間潰れますよね!
    気ついたら眠くなってますし😂

    • 3月28日
  • まっちゃ

    まっちゃ

    候補3つくらいは出来ました💓
    立ち会いはしません🤔😅
    meさんは立ち会いですか?

    YouTubeは最終兵器です🤣

    • 3月28日
  • me🤰💓

    me🤰💓


    あたしも立ち上いしないですが
    シングルの人はどうなのかな?って
    思って聞きました😊💓
    主人が立ち上うとか回りで
    いてたので!🌸

    • 3月28日
  • まっちゃ

    まっちゃ

    あたしも気になってました😂
    陣痛の時は母になんとか助けて貰おうとは思ってるんですけど、分娩台行った時は助産師さんに励ましてもらおうと…🧚‍♀️💓www

    • 3月28日
  • me🤰💓

    me🤰💓


    あたしも分娩台行った時は
    助産師さんに励ましてもらいます💓笑

    お互い頑張りましょうね😍!
    あたし初めてのこで
    出産ドキドキの反面少し怖いです笑
    だけど早くあいたいですよね❤️

    • 3月28日
  • まっちゃ

    まっちゃ

    助産師さんに励ましてもらって頑張りましょう🧚‍♀️💓(笑)

    わたしも初めての出産なので陣痛の痛み、会陰切開の痛みとか少し怖いですが早く我が子をギューってしたいです💓

    • 3月28日
  • me🤰💓

    me🤰💓


    そうですよね!
    胎動でも愛おしいですけど
    あたしも早くギューてしたいです💓

    • 3月28日
  • まっちゃ

    まっちゃ

    ギューしてチューしたいくらいです😂💓

    • 3月28日
  • me🤰💓

    me🤰💓


    分かります😂😂
    親バカになりそうです。私。笑

    子供産まれたら夜寂しいとか
    思わなく育児に追われそうなので
    今のうちのんびり妊婦生活🤰
    しないとですね💓笑

    • 3月28日
  • まっちゃ

    まっちゃ

    いつも親バカになりましょう😂💓(笑)
    そうですね!今のうちに好きなように時間使おうっ!て感じで生活が1番かもしれないです💓(笑)

    • 3月28日
vivimama

シングルです。仕事が忙しくて、大体夜になるとすぐ寝れます。たまに不安で眠れない時があります。ラジオの心屋を聞いて、不安な気持ちが少しなくなり、自然に寝ます。
仕事のストレス、自分や子供の体調不良、急になるトラブルとか、時間があると、ついつい考えてしまいます。
必死に働いて、忙しくて、考える余裕がなくないぐらいの状態が一番楽かもしれません。
まっちゃは今まだ働きできなくて、1番辛い時期だと思います。深く考えず、きっと大丈夫です!
ご家族に頼れますか?

  • まっちゃ

    まっちゃ

    こんばんわ!
    家族には頼れます(^^)

    • 3月28日
なほママ

YouTube見たりネットサーフィンしてたら眠くなります(笑)
あとは子供の為にかけたオルゴールで自分も寝てたり、、、(笑)
色々考えて怖くなる時もあるけど、なるようになる!って思ったら少し楽になります!(^^)

  • まっちゃ

    まっちゃ

    こんばんわ!
    YouTubeいいですよね😂
    なんとかなるさーって思うこといいですね💓!

    • 3月28日