※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i
妊活

主人との仲良しタイミングが難しいけど、赤ちゃんが欲しい。悩んでいます。

科学流産して、やっと生理がきて、そろそろ排卵日です。
でも、主人は繁忙期…
今日も、0時頃帰ってきて今お風呂入ってます。
月末だし今週はずっとこんな感じだ~ってさっき言ってました。
今月は無理か…と思ったらひとりで悲しくなってしまいました。
早く赤ちゃん欲しいけど、くたくたになってる主人を誘う気にもなれません。
そろそろ排卵日だよ~って言ったら無理してするのかな…でも無理にされてもなんか虚しいし。でも赤ちゃんほしい。仲良ししなきゃスタートラインにも立てないのにな…
ぐるぐるいろんなこと考えて泣けてきます。
どこにも吐き出せなくて…相談じゃなくてごめんなさい。

コメント

クルン☆

月1回の貴重な日ですからね。
旦那さんに無理させたくない気持ちとで悲しくなりますよね。
私は出産と出産後にすごく辛い思いをしたので、同じ女性としてこういうのをみると、がんばれ!!って思って見てます。
なんの力にもなれないけど、大丈夫だよって背中をポンポンしてあげたい。
あまり、一人で抱え込まないでくださいね。
きっとご主人、気持ちは分かっていると思います。
排卵日をこちらから言わなくてもわかるようにしたら、旦那さんからアクションしてきてくれませんかね?
妊活アプリを一緒に使うとか、寝室のカレンダーにマークつけとくとか…

• i

i

お返事が遅くなってすみません💦

やさしいお言葉ありがとうございます😢✨
    友達にもこんな話できないので、すごく救われました…

なんだかひとりで落ち込んで、何も工夫してなかったなって感じました。
    カレンダーにマーク付けて、さりげなくわかってもらおうかな😊
    主人も、こっちが何も言わないとわからないですもんね…反省です。

またがんばります😊
    本当にありがとうございました💕

• 3月29日
ひまり

同じくです( ; ; )11時にはかえると行っていたのに2時でした。うちは飲み会です。排卵しやすいようにこっちは何度も病院通ってるのに、なんで今日なの!?となり、大泣きしてしまいました。もうこちらもやる気が起こりません、今回は見送りです…( ; ; )

• i

i

ひまりさんも同じなんですね…
    しかも飲み会…それは悲しいです。。
    温度差が悲しいですよね。同じ熱量で臨んでほしいです。
    お互い諦めずにがんばりましょう(>_<)

• 3月29日
みけこ

わかります!!
生理が始まったら、
次の良い日この辺りだよ😊
ってお知らせしておいて
近付いて来たらまた伝えて
排卵予想日二日前に
今日良い日だよ!
タイミングとれなかったら翌日にも
今日も良い日だよ!
って言ったのに結局できない。
理由はその時でいろいろですが、
私は一ヶ月からだ作りや、何かと我慢してこの日を迎えてるんだからお前一日くらい頑張れよ!😠🤮😭って思ってしまいます…。仕方ないね、って毎回努めて優しく言ってますが、この前はなんか悲しくなってひとりで泣いちゃいました😢

• i

i

読んでいて、みけこさんはすごく努力されてるなぁと思いました。
    わたしはお知らせすることを何もしていないので…
    (生理が終わってしばらくしたらそろそろ排卵ってわかってるよねって勝手に思ってました💦)

そこまでしてるのに協力してもらえないと本当に悲しいですよね。
    それでもやさしく仕方ないねって言ってあげているみけこさん、本当にえらいです!!

いつまでこんなこと続くのかな…とか思ってしまいますが💦
    お互いがんばりましょうね!!

• 3月29日