※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるだぬき
サプリ・健康

妊娠満6週です。初めて投稿します。肌がカサカサで、もともと皮膚が弱…

妊娠満6週です。初めて投稿します。
肌がカサカサで、もともと皮膚が弱い私なのですが、何か、敏感肌おすすめのケア商品また、ケア方法など、わかる方、是非教えて下さい!

コメント

浜ゆう

敏感肌、乾燥肌で、妊娠してから余計ひどくなった者です(^^;;

はがれた皮膚が洋服につくぐらいカサカサしてましたo(TωT)o 

私は、今までの基礎化粧品を全てやめて、全てキュレルの1番潤うタイプに変えました。最初はトライアルセットを買ったので、メイク落としも、洗顔も使って、効果があったので、使っています(^^)

ボディケアも、キュレルボディローションに変えました。

アトピー体質ですが、刺激も少なく、潤いが持続するので、私には合っていたようです(^^;;

妊娠して、吹き出物も出てましたが、それも今はキレイになってます。
トライアルセットで試せるので、機会があればぜひ使ってみてください(^^)♡
少しでも良くなって、妊娠生活を送れるといいですね(^^)♡

• まるだぬき

まるだぬき

コメントありがとうございます(∩˃o˂∩)♡私もカサカサで。アトピーっぽいカサカサ感があり、そのかゆさがストレスになりそうなくらい頭を悩ませています!すごく有力な情報ありがとうございます★ご丁寧なコメントをいただけてすごく嬉しいです!試してみます(´ω`★)!!

• 10月9日
S❤︎R❤︎A

私も乾燥肌でカサカサで酷くて、、使い始めて半年以上ですが、肌の調子が良くなってきています(*^^*)
無印良品です。ネットで購入しました‼︎
乳液もこれと同じタイプです‼︎

• まるだぬき

まるだぬき

回答をありがとうございます★
    自分の肌に合うものに出会うってなかなか難しいですね、普通に無印良品にも売っっていますか?

• 10月11日
  • S❤︎R❤︎A

S❤︎R❤︎A

グッドアンサーありがとうございます(*^^*)
    わたしは田舎なのでネットで購入しましたが、普通にお店でも売ってると思います‼︎
    それで売っていなかったらすみません(/_;)
    ちなみにこの間テレビでやっていたのですが、朝、洗顔した後顔をタオルで拭くのですが..
    完全に拭ききらず、少し肌に水分を残した状態で化粧水をつけると良いそうです‼︎
    知っていたらすみません(/_;)

• 10月11日
  • まるだぬき

まるだぬき

こちらこそ、すごく、ありがたいです★ありがとうございます★無印良品に近いうちに足を運んでみたいと思います(´ω`★)

なるほど!ついつい完全にタオルで拭いちゃいますけど、試してみます!!ありがとうございます★
    体質が変わっているのかと、色々考えてしまいますが、同じ悩みをかかえてらっしゃる方がいることもこのアプリで知ることができて、心強いです(´ω`★)

• 10月11日
  • S❤︎R❤︎A

S❤︎R❤︎A

肌に必要な水分も全部タオルに吸い取られてしまうそうなので(/_;)
    ぜひ試してみてください(*^^*)

• 10月11日
  • まるだぬき

まるだぬき

わかりました!やってみます★貴重なご意見ありがとうございます★(∩˃o˂∩)♡

• 10月11日