※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
妊娠・出産

お腹が痛くて間隔はバラバラ、生理痛ほどの痛み。病院に連絡しようか悩んでいます。

前駆陣痛でしょうか…?22時頃よりお腹が痛くなり、間隔を測ると10分以内でしたが、全て間隔がばらばらなんです。痛みも生理痛程度で我慢できます。こんな時間なので、病院に連絡しようか悩みます😥よろしくお願いします。

コメント

なのはな

多分前駆陣痛ですよ。
電話してください!

• T

T

そうですよね😰初めてで痛みに敏感になってしまいました…!もう少し様子を見て、痛みが強くなるようであれば電話してみます!ありがとうございました!

• 3月28日
ちーびさん

前駆っぽいきもしますけどね〜😭

うちも 3分間隔が2時間ちかく続いたりとか
最近よくあります💦 そのあと遠のいちゃうんですけど💦

一応連絡してみてもいいと思いますよ!

• T

T

ありがとうございます。初めて生理痛のような痛みが続いたので不安になってしまいました😰
    .さん は3分間隔が2時間も…!辛いですね😢

• 3月28日

私も陣痛の始まりは2〜3分の誤差はありました!
中には2分きってるものもあるようで…2分間隔だとひとによるようですが激痛だと思います🤔

もう少し様子見て痛みが強くなるようなら電話してみるのもありだと思います!

• T

T

激痛…😱そうですよね…!まだまだ静かに我慢できる痛みなので、もう少し様子をみてみようと思います。ありがとうございます!

• 3月28日
のり

私が一人目で前駆陣痛なのに病院行った時と似てます💦
陣痛が来ると、子宮が収縮するので、キューっとうずくまる感じで、ピタりと収まり、また同じ間隔でキューっと痛くなります😅‼️そのうち進んで来ると腰も痛くなりますよー💦初産だと分からないですよね。私は2回フェイントで行ってしまい.2回目の帰り徒歩で帰り、夜にまた来て、明らかに違う痛みで、、なのに、また違うだろー?て親、旦那に相手にされなかったぐらいです😥…。下の子の時はこれは前駆陣痛、これは、陣痛だ!とすぐ分かりました💦

• のり

のり

でも、40週のようですし、もうすぐですね‼︎赤ちゃんが準備し始めてるのかもしれません😊💦

• 3月28日
  • T

T

そうなんですー😭初めてのことで、前駆陣痛と本陣痛の違いをネットで調べるんですが、言葉だけではイメージがつかず不安で💦ママリでこれまた初めて質問させていただいたのですが、皆さん優しくて感動しています😢

• 3月28日
☆★

40週ですともう産まれる可能性がありますので念の為産院に連絡された方が安心かと思います🌸😉

• T

T

ありがとうございます!まだ4〜5分おきに痛みがくるのですが、トイレに行ったり歩いたりできているので朝まで様子見て続いていれば病院に受診か電話してみようと思います!✨

• 3月28日
さよ

日付変わる前からいきなり
お腹の痛みがきて
これは前駆陣痛なのかな?
って思ってます。
初産なのでわからなくて
病院に電話した方がいいのでしょうか?