※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠23週4日の初産婦です。悪阻の症状が再発しました。同じ経験をした方、症状が収まったか、出産まで続いたか教えてください。

現在23w4dの初マタです。12w頃まで重症悪阻、安定期以降は食欲も戻ってきてました!しかし、昨日あたりから吐き気、頭痛、食欲低下などが出てきます💧症状的にはあの辛かった悪阻と同じ症状です。。
もうすぐ7ヶ月にはいります。こんな時期に悪阻が再度戻ってきた方いますか?また、悪阻が戻ってきた方はまた落ち着きましたか?それとも出産まで悪阻が続きましたか?
あの辛い日々に戻るなんて泣きそうです⤵︎

コメント

ゆうまま

私も結構続いてて、30週超えても
全然戻してます😂😂
辛いですが、お互いに頑張りましょうね!

• ママリ

ママリ

30w超えても続くって地獄ですね😭😭ご飯食べれるの幸せ〜♫とか思ってた一昨日に戻りたいです💦
    生まれるまでの辛抱ですね😭頑張りましょう!!

• 3月28日
みと

私はつわりやっとおさまったかも?!と思えたのはその頃の1週間くらいで、いまでも吐き気との戦いは続いてます😂
早く楽になりたいですね💦💦

• ママリ

ママリ

1週間だけしかおさまってなかったんですか😭😭やっぱ悪阻って個人差があるんですね…。赤ちゃん成長してほしいけど、早くラクになりたいです。。

• 3月28日