コメント
Y❤︎
市販薬ですか?病院で出された薬以外飲まない方が
いいと思います。
妊娠すると食べ物の好みも変わりますよね!
別に変ではないと思いますよ!
メルモ
ノーシン、大丈夫ですよ!
妊娠中は、なんで?って思う物にハマったりしますよね!
スルメも、ダイエット?体重の増加防止にもなりますし、いいと思いますよ!
しっかり噛んで下さいね!
あまり噛まずに大量に食べると胃もたれ、消化不良おこすので。
-
おうし座
ありがとうございます(^^)
泣きそう- 10月9日
-
メルモ
え、なんでですか?(ºロº)
大丈夫ですか?- 10月9日
-
おうし座
飲んでしまったから
- 10月10日
-
メルモ
飲んでも大丈夫なお薬なので、赤ちゃんにも影響ないですし、問題ないですよ!- 10月10日
おうし座
市販薬飲んでしまいました。大丈夫かなぁ