※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうし座
妊娠・出産

つわりがよくなったら頭痛で、ノーシンを飲みました。スルメが食べたくて毎日食べています。変でしょうか?

つわりがよくなったら頭痛で、ノーシン飲みました。ママリで大丈夫だと。あと、スルメが食べ食べたくて毎日食べでます。変ですかね?

コメント

Y❤︎

市販薬ですか?病院で出された薬以外飲まない方が
いいと思います。

妊娠すると食べ物の好みも変わりますよね!
別に変ではないと思いますよ!

  • おうし座

    おうし座

    市販薬飲んでしまいました。大丈夫かなぁ

    • 10月9日
メルモ

ノーシン、大丈夫ですよ!

妊娠中は、なんで?って思う物にハマったりしますよね!
スルメも、ダイエット?体重の増加防止にもなりますし、いいと思いますよ!
しっかり噛んで下さいね!
あまり噛まずに大量に食べると胃もたれ、消化不良おこすので。

  • おうし座

    おうし座

    ありがとうございます(^^)
    泣きそう

    • 10月9日
  • メルモ

    メルモ


    え、なんでですか?(ºロº)
    大丈夫ですか?

    • 10月9日
  • おうし座

    おうし座

    飲んでしまったから

    • 10月10日
  • メルモ

    メルモ


    飲んでも大丈夫なお薬なので、赤ちゃんにも影響ないですし、問題ないですよ!

    • 10月10日