※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pon
子育て・グッズ

21時に寝かしつけて、30分ごとに夜泣きします。なにが原因なんだろう。

21時に寝かしつけて、30分ごとに夜泣きします。なにが原因なんだろう。。

コメント

m

歯ははえてきてませんか?😣
次男は4ヶ月ちょうどぐらいで生えてきました!!

• m

m

歯が生えてくると結構短時間で夜泣きしてきてました😩

• 3月27日
  • Pon

Pon

息子さんの歯が生えるの早いですね!ちょっと口開けてみましたが、まだ歯は生えてはいないようです。参考になりました!ありがとうございます😊

• 3月28日
ママリ

同じく試行錯誤してます💦
お風呂の熱が冷めないうちに寝ると起きるとか言いますよね💦
目安は就寝2時間前のお風呂がいいと♥︎
ただ、お風呂入ると眠くなるから2時間経つ前に寝ちゃいます(xдx;)

自分が横でゴロゴロしてると起きないのでもしかしたら隣にいない不安からなのかなと、思ってます💦
仕方ないので泣いたら寝かせてを繰り返してますが(*'ε°)

• Pon

Pon

同じ状況のママさんがいて良かったです!
    お風呂入る前から眠たくてギャン泣きだったんで、お風呂→授乳→寝かしつけでやったんですが、30分ごとに泣いてました…😭
    お風呂は2時間前がいいんですか!うちは寝る直前にしていました。今度試してみますね✨隣にいないと不安だなんて情緒が発達しているんですね🤣

• 3月28日
ツー

うちの子は、布団をかけすぎて暑いと頻繁に起きてぐずります😭
手が汗ばんでたりとかはないですか?💡

• Pon

Pon

たしかに気温が最近一気に変わったので、暑いとかはあるかもですね💦今夜起きたときに確認してみます!ありがとうございます!

• 3月28日
Rachel

成長だと思います🙆✨

• Pon

Pon

成長なんですか!早く一人でぐっすり眠れるようになるといいですが…まだ先ですね😅

• 3月28日