※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぐまま♡!
妊娠・出産

現在の生活内容や運動について相談中の37週1日の妊婦です。バースクラスに参加し、家事や食事準備をしています。運動は慎重に考えています。

37w1dです!!同じくらいの週数の方!今どんな生活してますか?ちなみに私は、今日病院でバースクラスがあって、おっぱいの勉強をしてきました\(^ω^●)/そのあと、買い物をして、アイロンをして、洗濯をして、ご飯を作りました〜♬もっともっと動いた方がいいのでしょうか?スクワットしたいけど、1人のときに破水してもこわいな〜と思ってますΣ(・□・;)))散歩も旦那が早く帰ってくる夜に行ったりしてます(´-ω-`)

コメント

くーたま

37w2dです\(^o^)/

今日は、洗濯してゴロゴロして
お菓子作ってゴロゴロして
赤ちゃん用品を整理して
ました!笑
里帰り中なので、これから母とご飯を作ります♩

バースクラスなんてあるんですね♡わたしも1人の時、散歩とかマッサージとか運動したいけど
何かあったら…と考えるとどれも進まず😔
昨日、旦那さんと母にお礼でワンダーコアを購入し、ちょこっと腹筋しました笑

  • はぐまま♡!

    はぐまま♡!

    お返事ありがとうございます!
    いろいろ充実してますね♡♡
    腹筋なんて凄いです\(^ω^●)/
    1人だと何かと不安ですよね〜(´・ω・`)
    いろいろしたいのに、万が一のこと考えちゃいますよね〜!!
    明日は旦那が休みなので、動きまくります\(^ω^●)/

    • 10月9日
  • くーたま

    くーたま


    腹筋ないとお産の時が大変と聞いたので出来たらやろうかなって思ってます!笑
    いざという時焦っちゃいそうで💦

    明日はわたしも、母とお買い物に行きます\(^o^)/

    • 10月9日
  • はぐまま♡!

    はぐまま♡!

    やばい!腹筋なんて全然ないです〜Σ(・□・;)))
    今夜も我が子はお腹の中で暴れまくってます!笑
    まだまだでしょうかね〜\(^ω^●)/
    お互い明日楽しみましょうね♡♡

    • 10月9日
  • くーたま

    くーたま


    わたしもお腹の中で伸びてきたところが、足だ!ってわかります♡
    子宮口も開いてないと言われたのでまだまだですね😂
    楽しみましょう♩

    • 10月9日
𝕞𝕒𝕟𝕒𝕞𝕚

同じく37w2dです!

今日は昼前に健診予約してたので、朝から洗濯やら家事やら終わらせて健診行きました〜
病院が実家近くなので1時間程電車に揺られ、健診終わってからご飯食べて5キロのお米かついで15駅から15分家まで歩きました|ω`)

普段はゴロゴロしてます。

帰ってから今まで寝てました(笑)
これからご飯作りマース。

ガッツリ動いてても意外と生まれないですね←

  • はぐまま♡!

    はぐまま♡!

    お返事ありがとうございます!
    えぇ〜!!めっちゃ運動してますね〜Σ(・□・;)))
    お米凄すぎです!!!!
    ほんとに、なかなか生まれないもんなんですね〜(´・ω・`)
    明日は旦那が休みなので、散歩しまくろうかな〜!!

    • 10月9日
たぁー★

38週です♡

午前中は洗濯、買い物してゴロゴロ
午後、ゴロゴロ
夜、ウォーキング30分
寝る前にストレッチ、スクワットしてます。
特別に動いてはないです♡

早く赤ちゃんに会いたいですね
✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

  • はぐまま♡!

    はぐまま♡!

    お返事ありがとうございます!
    私も用事はほとんど午前中に終わらせてしまうので、午後はいつもゴロゴロしちゃってます〜苦笑(´・ω・`)
    早く赤ちゃんに会いたいです♡♡
    明日また頑張って運動しないと〜\(^ω^●)/

    • 10月9日
あーちゃんmama♡

37w1dです︎❤︎❤︎
旦那とグランドの周りを
グルグル歩きました〜!!!!

1人ので運動すると
何かあったらどうしようって
思いますね(´・・`)
でも、動いた方がいいですよね!!!!

早く赤ちゃんに
会いたいです😍❤

  • はぐまま♡!

    はぐまま♡!

    お返事ありがとうございます!
    1人では怖くて遠くまで散歩も行けませんよね〜(´・ω・`)
    先生からウォーキングは絶対効果あるから!!と言われたので、頑張りましょうね〜♬♡
    早く会いたいけど出産こわいよ〜苦笑Σ(・□・;)))

    • 10月14日