※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

木曜日のママサポートタクシーの前日予約について教えてください。

こんばんは!
木曜日に定期検診ありママサポートタクシーを利用したいのですが、前日に予約出来るか分かる方いますか?
よろしくお願いします!

コメント

予約というのは、既に登録済みで、日時指定の予約をしたいという意味でしょうか??

退会ユーザー

途中で送信してしまいました💦

ママサポートタクシーに限らず、タクシーは基本的に日時指定で数日前から前日・当日も時間予約可能です。
    ママサポートタクシーを登録済みならば、尚更前日予約は可能かと思います。

私は全国展開している第一交通のママサポートタクシーに登録していますが、当日連絡でも「普通のご利用ですか?病院に行かれますか?」と予約の電話口で聞いてくれます。

• 3月27日
  • はる

はる

返信ありがとうございます!

はい!ママサポートタクシーに登録して、今回初めて使うので色々と不安で質問しました!

予約可能と聞き安心しました!
    ありがとうございます(o^^o)

• 3月27日