※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
ココロ・悩み

最近、女性との関係に興味を感じていますが、男性には魅力を感じないことに戸惑っています。女性との関わりが楽しく、清潔なイメージがありますが、女性と身体の関係はありません。

私は最近気づいたのですがレズなのかもしれないと気づきました!何故か男性の身体を見ても気持ち悪いとしか思わない、、😭何故か汚いイメージを持ってしまうのかな。女性は清潔なイメージがあるのと女性といた方が楽しいって思ってしまいます。でも1度も女性の方と身体を合わせたことはありません!

コメント

ゴロぽん

でも男が好きならバイなんじゃないですか?

サレ

私は男が好きで結婚もし子供も産みましたが、中学の頃そんな事ありましたよ。

• さや

さや

中学の頃そんなことあったんですね!今はないんですかね?!私は子供いますがやっぱり女性のが良いなって思ってしまいます!

• 3月27日
ままり

結婚されてはいないのでしょうか?
私はレズではないですが、女友達といるほうが楽しいと思ってた時代彼氏をつくろうとか全く思わなかったです(^ ^)
男より女と遊んで楽しいと思えるのは悪いことではないと思いますよ。

• さや

さや

結婚はもうしていて子供が1人います!女性のが楽しいと思えるのは共感出来るからなのかな😊

• 3月27日
ちゃるめら

私も不倫するなら女の人がいいと思ってますw
娘2人いると男に対しての敵対心と男性への気持ち悪さがすさまじいですw

• さや

さや

本当ですか!?!娘さん2人いるんですね!私は息子が1人です!男性が気持ち悪くなりますよね😅

• 3月27日
  多肉

私も同じですよ。 旦那のイヤなところが男性のイヤな所とダブって男はイヤだと。 女性は綺麗、優しいからと思ってしまいました事あります。

• さや

さや

共感出来る方がいると安心します!ありがとうございます!女性は綺麗なイメージですよね!男性が汚い人ばかりではないのかもしれませんがだらしないとか?(笑)

• 3月27日
  •   多肉

多肉

男性は性欲って理性で止められないみたいだから、私達見たいに家事に疲れていて、体調を崩しても、お構い無し(>_<) 思いやりの心、態度をたまには見せて欲しいです。だから、男は女なら見境が無くて誰でも良いのだ?って感じたりしますね^_^; 私は、興味本位で女性ともあります。 ^_^;
    私は、どちらかと言うと男ですが、女性も、1人の人間性として好きになるようです。 変でしょうが。性別関係なしで良いのでは無いかな?

• 3月28日
  • さや

さや

確かにすごくわかります!本当男性ってある意味自由ですよね😭
    ずるいって思います!

• 3月28日
うずら

細身やマッチョ等色んなタイプや年齢の男性がいますが、全ての男性の身体が気持ち悪く思えるのですか?
おいくつか分かりませんが、今までの恋愛対象は男性ではなかったですか?
私も一時女性と付き合いたい、身体に触れてみたい願望がありましたが、結局は願望で終わりました。
レズだと決めつけずに様子を見られてはどうですか?

• さや

さや

そうですね!たぶんレズではないのかな?確かに男性を好きになるのですがセックスとかになると女性のが良いって思ってしまうんですよね、、、😅

• 3月27日
mayuka

私も基本的に男の人は苦手です。
性犯罪などをおこすのも大半が男性ですし、今までいろんな男性の嫌なところを見てきて、男ってみんなこんなんか、と思ってしまっている部分があります。
夫婦の行為も好きではありません。
男性の下半身も見たくないです。
女性の方が身も心も美しいですよね!!
それでも女性と恋愛関係になることはないし男性と恋愛して結婚して妊娠しています。
価値観や恋愛は人それぞれ!!
そのままでいいのではないでしょうか?☺️

多肉

こんにちは(^_^)
男は身勝手ですよね。
配慮が足りません。
家事に育児に疲れているのに。私は、普通に仕事してるし、子供、三人居て身体もボロボロ(>_<)
ストレスも疲労も溜まりますよ(>_<)

• さや

さや

わかります(/≧ω\)子供3人もいたら大変だぁ😭尚更協力してほしいですや😵

• 4月1日