※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
里桜mama
ココロ・悩み

マイホーム計画中で、友達の近くの土地が気になる。友達からの心配もあるが、旦那はその土地が気に入っている。どう思いますか?

今、マイホーム計画中です(♡˙︶˙♡)日当たりのいい太陽光を無料でつけれる土地を見つけたんですが...その団地に友達が住んでて話したら「旦那が近すぎるんじゃない??」って言われて😰多分、旦那と言いながら友達が言ってるような😒
その土地は友達の住んでる家の筋より一個奥の筋なんです!!!!
どう思いますか??
旦那はそこの土地がいいみたいで😊

コメント

りーまま✧*。

ん?ご主人おともだちのちかくが嫌なの?

• 里桜mama

里桜mama

友達の旦那が「近すぎる」って言ってるみたいで!!

• 10月9日
  • りーまま✧*。

りーまま✧*。

なんかそう言われちゃうといきにくいですよね💦
    お付き合いを適度にしたら大丈夫なんじゃないでしょうか?
    何が気になるんだろう?

• 10月9日
  • 里桜mama

里桜mama

行きにくいですよね...友達が専業主婦で私は4月から仕事復帰するのでなかなか関わる機会がないような気がします!!

• 10月9日
  • りーまま✧*。

りーまま✧*。

それならいいでしょー!
    ていうかそれを伝えてくる友達にすごくモヤモヤする(´ω`;)

• 10月9日
  • 里桜mama

里桜mama

ですよねぇー😅友達なら「おいでおえで」とか言ってくれると思ったのに...期待はずれでした😰

• 10月9日
まままり

私なら気にしません(笑)
近いから何かあるんですかね(^^;)

• 里桜mama

里桜mama

友達は専業主婦なんですけど私は4月から仕事を復帰します╰(*´︶`*)╯
    なかなか会う機会ないよーな気がするんですが...どうですかね?るいな

• 10月9日
まめちり

問題ないと思います♡

• 里桜mama

里桜mama

ですよね❣❣
    ありがとうございます(♡˙︶˙♡)

• 10月9日
ゆきにゃんた

私たちは友人夫婦のご近所に引っ越しました!色々みたけどそこの条件が1番よかったので(´•.̫•⋈)

近いと言っても毎日頻繁に顔合わせるわけじゃないし、たまに夕食一緒に食べたり一緒にベランダから花火みたりとか楽しいですよ!お互いあんまり私生活に干渉しないなら問題ないと思いますよ♪おすそ分けもしやすいし!

別に一緒に生活するわけじゃないんだし気にしすぎですよ.(•́.̫•̀)笑
それとも旦那さんたちは家族ぐるみの付き合いはしたくないんですかね?(;ー◞౪◟ー)

• 里桜mama

里桜mama

そうなんですね(♡˙︶˙♡)
    羨ましい関係です😆
    それ以来、友達のLINEがすごい素っ気なくなりました😅

私も一緒に生活するわけぢゃないしって思ったんですがなんかもう嫌になって...

• 10月9日