コメント
C ♡
後期悪阻ですかね(´・_・`)
わたしもありました💧
辛いですよね…
momo⠒̫⃝*
友人が8ヶ月からの後期づわりに苦しんでいました💦
あまり続くようならお医者様に相談なさってくださいね(˃˂)
なんともありませんように...
-
❤みーママ❤
わぁ。。。そぉだったんですねm(。≧Д≦。)m
続くようでしたら来週検診時に言ってみます。
本当にありがとうございます- 10月9日
あーちゃんママ♡
同じ週数ですが、私も後期つわりで吐き気すごいです(╥Д╥)
辛いお気持ちわかります…
あまり食べられないし、食べて家事とかしたりすると猛烈に吐き気に襲われます(╥Д╥)
-
❤みーママ❤
本当ですか????
逆に変な病気だったらと不安になったので、少し安心しました。ありがとうございます😭😭😭
辛いです。
ベビーもでかいみたいなので
運動したいですがこれぢゃぁ。。。って感じですね(TДT)- 10月9日
sun
私も最近夜だけ吐き気がお友達になりつつあります(´・_・`)
これから酷くなってくるのかなとびくびくです....
-
❤みーママ❤
まさに、あたしも夜のほうが体調が悪い状態です。😭
みなさん、辛いとおっしゃっているので本当怖いですよね。
運動したいですがこれぢゃぁ。。。出来ません(TДT)おまけに睡魔もやばすぎます
お返事ありがとうございます- 10月9日
RYH
大体32週あたりから今もまだ食後に気持ち悪くなったりします(;_;)
体も身軽じゃないし
辛いですよね(;_;)(;_;)
-
❤みーママ❤
お返事ありがとうございます😭💦
なんか本当辛いです。
胃液が出てる気がして
食べたいのか食べたくないのか
よくわかりません(TДT)
旦那、わかってくれないし
話せてよかったです。
ありがとうございます- 10月9日
ぷぴぴ
後期づわり私も8ヶ月からなってましたよー!
臨月ぐらいになったら収まったと思います\(^^)/
-
❤みーママ❤
後期つわりとか~いらないですよねぇ(TДT)
赤ちゃんが元気な証拠なんですかね!😭
まだ何も揃えてないのに~先が思いやられます(TДT)
お返事ありがとうございます- 10月9日
ゆきんこ55
おそらく後期の悪阻ですね。
私もまさに今吐き気が1週間ほど続いてます…。
検診で胃薬と吐き気止めもらいましたが、あんまり改善されてません(^_^;)
最近は胃痛もしてげんなりです(>_<)💦
-
❤みーママ❤
本当ですか。。。
大丈夫ですか?(TДT)
逆に心配です😭💦
私も続くようでしたら
検診時言ってみます
胃液がなんか出てる気がしますm(。≧Д≦。)m
お返事ありがとうございます- 10月9日
❤みーママ❤
お返事ありがとうございます。
後期つわりこの時期からとか?あるのですかぁ。。。
なんも知らず。。。
これ、続いたらかなりきついですよね😭