※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤みーママ❤
妊娠・出産

吐き気が...💦只今8ヶ月。。。いきなりなんでだろぉ。つわりってこともあるのですか?昼間は普通に大丈夫でした。

吐き気が...💦
只今8ヶ月。。。
いきなりなんでだろぉ。
つわりってこともあるのですか?
昼間は普通に大丈夫でした。

コメント

C ♡

後期悪阻ですかね(´・_・`)
わたしもありました💧
辛いですよね…

  • ❤みーママ❤

    ❤みーママ❤


    お返事ありがとうございます。
    後期つわりこの時期からとか?あるのですかぁ。。。
    なんも知らず。。。
    これ、続いたらかなりきついですよね😭

    • 10月9日
momo⠒̫⃝*

友人が8ヶ月からの後期づわりに苦しんでいました💦
あまり続くようならお医者様に相談なさってくださいね(˃˂)
なんともありませんように...

  • ❤みーママ❤

    ❤みーママ❤


    わぁ。。。そぉだったんですねm(。≧Д≦。)m
    続くようでしたら来週検診時に言ってみます。

    本当にありがとうございます󾬌

    • 10月9日
あーちゃんママ♡

同じ週数ですが、私も後期つわりで吐き気すごいです(╥Д╥)
辛いお気持ちわかります…
あまり食べられないし、食べて家事とかしたりすると猛烈に吐き気に襲われます(╥Д╥)

  • ❤みーママ❤

    ❤みーママ❤


    本当ですか????
    逆に変な病気だったらと不安になったので、少し安心しました。ありがとうございます😭😭😭
    辛いです。
    ベビーもでかいみたいなので
    運動したいですがこれぢゃぁ。。。って感じですね(TДT)

    • 10月9日
sun

私も最近夜だけ吐き気がお友達になりつつあります(´・_・`)
これから酷くなってくるのかなとびくびくです....

  • ❤みーママ❤

    ❤みーママ❤



    まさに、あたしも夜のほうが体調が悪い状態です。😭

    みなさん、辛いとおっしゃっているので本当怖いですよね。
    運動したいですがこれぢゃぁ。。。出来ません(TДT)おまけに睡魔もやばすぎます󾬆


    お返事ありがとうございます󾬌

    • 10月9日
RYH

大体32週あたりから今もまだ食後に気持ち悪くなったりします(;_;)
体も身軽じゃないし
辛いですよね(;_;)(;_;)

  • ❤みーママ❤

    ❤みーママ❤



    お返事ありがとうございます😭💦
    なんか本当辛いです。
    胃液が出てる気がして
    食べたいのか食べたくないのか
    よくわかりません(TДT)
    旦那、わかってくれないし
    話せてよかったです。
    ありがとうございます󾬌

    • 10月9日
ぷぴぴ

後期づわり私も8ヶ月からなってましたよー!
臨月ぐらいになったら収まったと思います\(^^)/

  • ❤みーママ❤

    ❤みーママ❤



    後期つわりとか~いらないですよねぇ(TДT)
    赤ちゃんが元気な証拠なんですかね!😭
    まだ何も揃えてないのに~先が思いやられます(TДT)
    お返事ありがとうございます󾬌

    • 10月9日
ゆきんこ55

おそらく後期の悪阻ですね。
私もまさに今吐き気が1週間ほど続いてます…。
検診で胃薬と吐き気止めもらいましたが、あんまり改善されてません(^_^;)
最近は胃痛もしてげんなりです(>_<)💦

  • ❤みーママ❤

    ❤みーママ❤



    本当ですか。。。
    大丈夫ですか?(TДT)
    逆に心配です😭💦

    私も続くようでしたら
    検診時言ってみます󾬆
    胃液がなんか出てる気がしますm(。≧Д≦。)m

    お返事ありがとうございます󾬌

    • 10月9日