※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
雑談・つぶやき

花粉症ヤバすぎる。花粉を忘れるっていう一日一回のやつ試しに飲んでみ…

花粉症ヤバすぎる。
花粉を忘れるっていう一日一回のやつ試しに飲んでみたけど、全く効かないぃぃ。
鼻づまり+滝のように鼻水でますけど、、。

一日2回の別のを今日から服用。
左だけ鼻づまりタラーと鼻水でてます。
果たして効果はあるのか。。。

花見も公園遊びも屋外はもちろん、
屋内でも集中できない。
マスクで化粧も盛れない←ほとんどしないけど。

目がしょぼしょぼ。


花粉症の方、やはり処方されたやつ飲んでみえますか?
体質等あるかとは思いますが、おススメ教えてください。

コメント

すずちゃ

うちの娘は薬局で売ってるスプレー使ってますよ😊化粧の上からも使えるってやつなので親も使えるという(*´-`)
娘の鼻水ずるずるが治りました😊

  • K

    K

    大人も使える子供用ですか?
    ちなみになんてやつですー⁇

    • 3月27日
  • すずちゃ

    すずちゃ

    大人用だけど子供も使えるじゃないですかね😊これです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

    • 3月27日
  • K

    K

    ありがとうございまーす‼︎୧⍢⃝︎୨

    • 3月27日
  • すずちゃ

    すずちゃ

    はーい!改善策みつかればいいですね😊

    • 3月27日