※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
子育て・グッズ

しまじろうのコンサート応募は1ヶ月前でも大丈夫か不安。家から会場までの距離や陣痛タクシー登録、子どもの席確保や入院時の対応が心配。ばぁばに連れて行ってもらう予定。

しまじろうのコンサート応募したい、、
でも予定日のちょうど1ヶ月前!
応募して大丈夫かなぁ??
場所は家から自転車なら20分かからないくらいで電車も同じくらい
コンサート会場でから病院までは30分くらいかなというところです
車だともっと早いと思うけど車ないからなにかあったら陣痛タクシー登録してます!
応募するなら子どもの分まで席とった方がいいかなぁ??
膝上なら無料なんだけど( p′︵‵。)
病院とかの待合はいつも膝上じゃなくて自分も自分の席に座って待ってる感じで膝上でおとなしくしてくれるか不安なのと私の膝上は臨月だとしんどいし旦那の膝上は言うこと聞くのか、、
私がもし入院とかしたらばぁばに連れて行ってもらう予定♪
というかこれどれくらいの確率なんですかね?( p′︵‵。)

コメント

ひろ

私も2人が予定日の1ヶ月前にしまじろうコンサート行こうか悩みましたが、まだこれからもあるし、なにかあったら怖いし、旦那にやめとくようゆわれたので、、やめときました💦
でも、連れて行ってあげたいですよね😭

• みこ

みこ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね( p′︵‵。)
    娘の嬉しそうな顔が想像できて行かせてあげたくて( p′︵‵。)
    でも旦那さんの言うこともわかります!
    よく考えます(。>∀<。)

• 3月27日
ひなまま1024

こどもチャレンジ会員であればチケットとれそうなイメージです。去年行きましたがいつも動きだす息子がパパの膝の上でじーっと集中して見ていました。さすがしまじろう!と感動しました(笑)時期的に夏なのでずっと子供が膝上だと暑いからかわってーと言われてバトンタッチというのがありました。パパが頑張れば(笑)膝上で行けると思います。悩みますね。

• みこ

みこ

コメントありがとうございます!
    会員です(。>∀<。)
    そうなんですね♪やっぱ連れて行ってあげたいな(。>∀<。)
    旦那頑張ってくれるかなヽ(´□`。)ノ・゚

• 3月27日