※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいやん
家族・旦那

旦那と喧嘩して3日目になります。まだ旦那は怒ってますみたいな雰囲気出…

旦那と喧嘩して3日目になります。まだ旦那は怒ってますみたいな雰囲気出してウザすぎます( ・᷄・᷅ )
いい加減普通に接しろよってなります。
皆さんの旦那様はどの位この感じ続きますか?

コメント

ママコットン

こちらが謝るまでずっと続きます。
毎度何様だよって思います。

• まいやん

まいやん

本当何様だよってなります!

謝れ言われて謝ったのにその後許す気ないとか言われて、は?誰だよ。って思いました( ・᷄・᷅ )

• 3月27日
  • ママコットン

ママコットン

うちの旦那は、謝り方云々から本当に怒ってることはそこじゃないから自分で考えろとか謝る気も萎えるほどです(ノД`)
    謝ったのに怒ってるならほっとくしかないですねー(>_<)
    けど、性格悪いですよね?

• 3月27日
うりうりお

無言攻撃受けてますね👍
うちもまあまあ続きます。
早々、自分だけ鼻歌うたって過ごしましょう。
機嫌良くなったもん勝ちです。

• まいやん

まいやん

結構グサッと受けてました(;▽;)
    心強いです!そう考えると気が楽になりましたヽ(;▽;)ノ♡

• 3月28日
  • うりうりお

うりうりお

機嫌が悪い人って、相手が機嫌がいいと腹が立つのです。
    なのでそれで勝ちます。笑

• 3月28日
  • まいやん

まいやん

最強すぎます!\❤︎/
    私旦那にどうしたら機嫌直してくれるのか、よいしょしようと考えてました( ー̀дー́ )‬笑
    気分は晴れで勝ちたいと思います!¨̮ )/笑

• 3月28日
  • うりうりお

うりうりお

おー!GAありがとうございます!というか、その感じ、もうとっくに勝ってますね😂ヨイショして、向こうの機嫌が治らないとさらにムカついて、やるんじゃなかったパターンありますね。自分が太陽になれば曇り男も晴れてきます🤙

• 3月28日
  • まいやん

まいやん

勝ってますかね(;▽;)♡
    本当にそれです!ムカついイラッとしました( ー̀дー́ )‬めっちゃ良い事言いますねヽ(;▽;)ノ♡早く晴れ男になってほしいです\❤︎/
    こちらこそ重荷が下りた感じで楽になりました!ありがとうございました(*´∇`)ノ💞

• 3月28日
おはまる

長い時は2週間くらい続き
帰りが遅くなったので調べたら
普段やらないパチンコで時間をつぶしていたようでした。
私が普通に接するようにしたら
困るほど早く帰ってくるようになりましたよ😂男性は単純ですね(笑)

• まいやん

まいやん

パチンコ!うちも私がお金もったいと思ってしまい嫌いなの知っていてわざと行かれた事ありました( ー̀дー́ )‬

頑固すぎて普通に接していても雰囲気だされてます( ・᷄д・᷅ )旦那様羨ましいほど可愛すぎます!

• 3月27日
みみ

明らかに悪いほうが謝れば終わります😱
続くのいやですね…

• まいやん

まいやん

私が謝って旦那は謝らずお互い様なはずなのに終わりませんでした(( ・᷄・᷅ )

ほんと嫌です…( .. )

• 3月27日
あやちん

うちの旦那は逆にそういう雰囲気に耐えきれず長くても一時間くらいで普通に戻ります(笑)
3日とか長いですね💦確かにいい加減普通に戻って欲しいですね❕

• まいやん

まいやん

なんと!!羨ましいヽ(;▽;)ノ♡
    戻ってほしいです( ˟_˟ )

• 3月27日
りょう

うちは、喧嘩は次の日に持ち越さないようにしてます。

• まいやん

まいやん

私はそうしたいんですが旦那が切り替え悪すぎて上手くいきません( ⋅ ̯⋅ ) 💭

素晴らしい夫婦ですヽ(;▽;)ノ♡

• 3月27日
  • りょう

りょう

うちは、喧嘩はしょちゅうなのでその度に話し合ってます!喧嘩は体力消費するので、早めに仲直りすることになりました!

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

朝起きればコロッと機嫌治ってることが多いです!長くてもその日のうちだけです!

• まいやん

まいやん

良いですね\❤︎/うちは寝ぼけてればいつもと同じなのですが目を覚ますと思い出したようにあからさまになります( *_* )

• 3月27日
みき

その場だけで終わります!😳

• まいやん

まいやん

どうしたらそうなりますかね?(;▽;)

• 3月27日
  • みき

みき

お互いに切り返しが早いっていうのもあります😅だからたまに結論が出ないままなんてこともしばしばです笑

• 3月28日
まめくま

うちはその日のうちに普通に戻ります。旦那だけ😟
むしろそっちが悪いのになんで謝りもしないで普通に戻ってんだよ😡って私がなってます😅

• まいやん

まいやん

なるほど!逆に普通に戻られたら戻ったでそう思っちゃいますね( .. )( .. )

• 3月27日
しまたろう

2人ともその日のうちに解決したいのでその日のうちには終わりますが、主人は絶対に謝らない人なので私が謝るまでさ続きます(/□≦、) 

• まいやん

まいやん

その日のうちにって凄い羨ましく思いますヽ(;▽;)ノ自分が悪くなくても謝るまで続くのって辛いですね( ・᷄・᷅ )

• 3月27日
まゆまゆKM

理由がどうなのかがわからないので何ともいえませんが、
でも私の場合向こうが謝ってきます( ;´౪`)
次の日に持ち越す事もたまにありますが、
旦那は普通にしてくるので、
その場合は嫌だけどウチも少しずつ普通にしていきますw
立場的に色々義家族ともあって、私は嫌な思いをさせられいつでも離婚オッケーですって言ってるので旦那は何にも言えないと思いますw

• まいやん

まいやん

肝が座っていて凄いですね(;▽;)♡嫌な思いも沢山ありましたがまだまだ離婚オッケーまでいけるほど重心がありません( ˟_˟ )自分自身強くならなきゃいけません( .. )

• 3月27日
M❤MAMA

私は最低でも半日くらいしか続かないです!

• まいやん

まいやん

半日!凄いですヽ(;▽;)ノ♡

• 3月27日
chi

一番長くて、1回だけ3日続いたことあります🙄
その時以外はその日のうちに仲直りしてます!

• まいやん

まいやん

これから徐々に治まってく感じですかね?(;▽;)
    やはりその日なんですね(゚o゚;尊敬しちゃいます(´·_·`)♡

• 3月28日
ひなママ

うちも今喧嘩して2日目です笑
私はもう1日経てば気持ち切り替えてるんですけど、旦那はダラダラと怒ってますアピール続けてて(ーー;)ほんとめんどくさいです。子どももいるんだしさっさと気持ち切り替えて大人になれー!って感じです笑

• まいやん

まいやん

お仲間さんいて安心します\❤︎/
    ほんとに同じ事思ってます(*°∀°)=
    私も1日経てば気持ち切り替えられるのでイライラします( ˟_˟ )

• 3月28日